人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

今日はええ日や!^^


朝晩は冷え込むが、今日も暖かい日和で清々しい一日でした^^

今日は朝から良い事だらけ♪    思っても無かった連絡があったし、約10日ぶりに俺の仕事が入って来たし、やっと9月の仕事分の残金がもらえたし.....^^  
世の中、悪い事ばかりじゃ無いって事です。

そして午後から10年以上、会ってない人物が北マサとやって来た!^^  懐かしい顔は、お互い忘れてなかった.....    山ちゃんが知らないって事は、15年ぐらい会って無い!?
長い旅から地元に帰ってきたが、面影は変わってなかったなぁ~^^
そしていきなり来てパーツオーダーして頂き、作業依頼も.....  久しぶりに会って仕事も頂けるとはありがたい事です!


帰った後は、入れ替わりに轟(自)の宮崎君が来て、なんやかんや喋ってるとマコト登場!
そして溶接の話に.....    いろんなSHOPを見てきてる宮崎君曰く、「溶け込み、ビート、ラインのセンスなどをトータルで見て郷田さんが一番!」 と、嬉しい事を言ってくれる.....

しかし、世の中には俺が 「負けました!」 って言う凄腕が、いっぱいいる!
PRESCOの新井さんはピンホールも赦されない原子炉関係もやってたらしいし、RISINGの内倉君もスパプーのバイトのマー君も凄い!  バイク屋ならTAVAXのケンさんのアルミには痺れる!
日々進歩してるが、彼らと比べると俺なんかまだ並レベル.....  マジで.....

要するに努力が大切って事ですね!^^

いろいろあったが、今日は何も作業出来なかったなぁ~.....><
明日から集中して頑張ろー!^^ 


                                    郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-12-16 20:00 | Comments(4)
Commented by こばりん at 2008-12-17 07:48 x
あのぉ~


ぼ~ね~ん~か~い


忘年会♪♪♪
Commented by yamagouda at 2008-12-17 09:32

小林君へ

もう~~~しつこいなぁ~.....><

俺抜きでもJDオフィシャル、集まるでしょ!?
大体、俺と飲みたい!言うみんなはホモっ毛あるんちゃうか?.....><
別におっさんらと飲みたくないっす!^^  頼むからキャンセルさせて~!!!
(行くなら電車賃しか持って行かないよ^^  会費はお前らのオゴリや~!^^)

Commented by めがね1号@豪邸にて at 2008-12-17 09:44 x
前のブログで・・・

やっぱりお宅のボンボンはよう見てはりまんなぁ~~
さすが手塩にかけた息子!!

親父のことはお見通しのようですな!ハハハハハハ!

Commented by yamagouda at 2008-12-17 20:04

メガネ1号さんへ

ボンボンって.....^^  間違いなくビンボっちゃまです!^^

小さい時は、女子中学生に「この子、めっちゃ可愛い!」言われる人気者やったのに.....
だんだん、イケてない中2です.....><   全く、モテません^^


by yamagouda