人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

銀ちゃん登場.....


最近、俺の周りはソフトバンク携帯に変更する人が多い..... 
やっぱ ソフトバンク同士なら、ある時間帯以外、通話料が無料というのが魅力なんでしょね!

俺の両親もそうだし、周りも増えたからドコモから変えよかな?と思うが.....

10年以上使ってると、なかなか決心出来ないし、機種代も高額.....
それに電話とメールだけ出来たら、サイトやダウンロードとか必要ないので今のままで十分かな^^

でも、そろそろ番号もアドレスも心機一転して整理したいなぁ~
結構、削除したけど まだ240件は登録のままやし、絡みある人だけに絞りたいし.....


今日は夕方、銀ちゃんが挨拶&仕事依頼に来てくれました!^^
銀ちゃんも同業者(タイヤ系SHOP)やから自分で出来るのに、わざわざ依頼してくれるとは.....
ありがたい事です.....(じゃまくさい作業やし、うちが暇みたいやからと、気遣ってくれたみたい^^)

新年そうそう 「サーキット走りたいー!」 と吠えてます..... 今も横でブレーキや足回りを思案中..... 
そうですね!今年も行きましょか~♪


作業は昨日の続きで変わりなかったです.....

銀ちゃん登場....._b0138552_19275552.jpg

画像はオリジナルのFD用マフラー治具です。 
2~3年前まで販売してたが、部材の高騰で今は在庫も無い..... ><    

これはまだチタンマフラーが出回って無い頃、特注で作ってもらったサイレンサーです。が、20mmデカいから治具にSET出来ない.....  途中からワンオフで現物合わせです.....


                                   郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-01-08 20:01 | Comments(6)
Commented by ブー at 2009-01-08 22:41 x
携帯は、高いから買い換えないのが一番!( ̄▽ ̄;)
ってか、マフラー欲しくなるじゃないですか~(--;)
Commented by yamagouda at 2009-01-09 10:00

ブーへ

最近の携帯は高いみたいやね.....><
俺の基本は潰れるまで使う!やから、今は買い替え予定無いよ^^

て いうか、今の携帯もひとみちゃんに貰った中古やったな.....^^
ボロボロになってきたから、また程度の良いの探してね♪
電話とメール出来たら何でもOKっす!

マフラー!?  君は何年前から作って欲しい!って言ってるのかな?
そろそろ決心せな ステージア仲間にバカにされるぞー!^^
Commented by Y住ステージア at 2009-01-09 10:07 x
今年も宜しくお願いします。
あのブーさんのマフラー出口がちっさいのは禁句ですよ・・・
気にしてるみたいなんで!(笑)
Commented by めがね一号 at 2009-01-09 13:29 x
遅ればせながら・・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

読書が好きと存知あげませんでした?
しかも文学系バリバリではないですか

ちょっと、見直しました。
今年からは先生と呼ばせていただきます。

Commented by yamagouda at 2009-01-09 18:04

Y住君へ

こちらこそ宜しくです^^

ブーさまのマフラーの件? 
やる気にはなってるみたいですよ!^^
なんせ、ツレのステージアもマフラー購入したみたいで焦ってるらしいっす.....
Commented by yamagouda at 2009-01-09 18:12

メガネ1号様へ

ホンマに遅ればせながらですね^^
明けましておめでとうございます!(今日、電話で喋ったやん^^)

今年もどんどん仕事依頼を待ってますぅー! 宜しくお願いします。

読書が好きなんじゃありませんよ.....  一時期、ハマっただけです。
今は家事も忙しくて読む時間ないし、ボチボチ暇を見つけて読み直したいですね^^
先生なんてやめて! チョッと変人なだけです.....^^

by yamagouda