人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

いつになったら忙しくなんのやろ.....!?


年末から続いてる戦争は未だに終結してません。
今日の朝刊にもレバノンからハマス支援の攻撃?とかの記事が載ってたと思うが.....

戦争でお互いが得るものなど何も無いはずです。  
多くの犠牲者や命を失うだけで、悲しみしか残らないはずなのに.....

大昔前からずーっと続く、ユダヤ教とイスラム教の争いは、俺ら日本人が口出しする事じゃないが、平和にならないのかなぁ?と、いつも思います。 簡単な問題じゃないのは解ってるが..... 


今日は特別なネタもありません。  6日からやってますが、マジで未だに入庫無し!><
こんな年始は初めてです.....  毎年、店で正月を迎える車両(納車出来なかった車)があるのに!

依頼はパラパラあるが、早く入庫しないかなぁ~と、待ってる今日この頃です.....
今日も、MAZDAからコスモスポーツのエンジンオーバーホールの話があったが、すでに製造中止のパーツが多数あるらしい。  もう、35年以上前の車やし.....
何とかなりますか?と言われたが、パーツ無いものは、どーしようもないし.....

後は、付き合い古い関東のレース屋さんから去年、言われてた周回用RX-8の所々ワンオフ製作依頼があったが、まだまだ先かな.....

徳島のKさんの競技用エンジンも予定は2月やし1月の郷田.Rはシベリア並みにサブいー!><
何とか耐えないとね.....


                                     郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2009-01-09 19:25 | Comments(4)
Commented by okugake at 2009-01-09 20:58
うぉぉぉぉ~~!!ブリッ!・・・・・・
しまった・・・・・へが出た・・・・・・ごめん!

ところで、大社長!!儲かってるやん!!  
予定入ってるし・・・そうして、これからも儲かるし!
羨ましい・・・・・

あかんあかん!て、言うてる人ほど、儲けてるから!!

はぁぁ~・・・・・ため息しか出ない私・・・・・・・
金全く無い、女縁無い、暇有り過ぎて最悪・・・・・・
起きてると、腹減るから、寝る!!


PS 私のコメント!削除OK!よ~~ん
Commented by 田舎もん at 2009-01-09 23:05 x
宗教の争いは一般的な日本人には理解不能ですよね(^^;
でも、日本でも宗教団体による事件があったように信じるものは・・・

あさってはウチのじーさんの三回忌。
仏教です☆なむあみだぶつぅ~
Commented by yamagouda at 2009-01-10 12:12

OKUGAKE・新井さんへ

酔うてたの!?.....^^

俺は嘘言わへんやん.....  
昨日も電話で言ったとおり、まだお客さんの仕事はゼロです><
まだ家賃払ってないし.....(大きな声では言えないが.....家主が理解ある人で助かる)
俺が貯金ゼロ、借金有り!って解ってるくせに、シャレにならん冗談はヤメてー!

うちのエンジン作業は、時間も手間もかけるの知ってるくせに.....><
トントンかヘタしたら赤字なの知っててイケズ言わないの!^^

MAZDAの依頼はパーツないなら無理って断ったしね.....><
じみちに頑張ります.....
Commented by yamagouda at 2009-01-10 12:23

田舎もんさんへ

高校教師のあなただから、こういう話には食いつくと思った!^^

ユダヤ人は自分の国から追放され、時を経て居住を求めて帰ったという過去の歴史は、簡単に解決出来ないでしょね.....
思想が全然、違うし.....

治安がいいと言われた日本もイカレた事件が増えてるし.....
なんか悲しいですね.....

by yamagouda