人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

疲れ気味です.....


今日はチョッと疲れてます.....

土日、息子の看病と家事でフラフラ&寝不足.....   俺も風邪引いてるのに.....

今日は午前中、慣れない電車乗って大阪市内往復.....  

夕方の忙しい時間帯に病院に連れて行き、また工場に戻って三好FD納車&銀ちゃんFD預かり.....

俺が寝込みそうです.....


                                    郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-02-02 21:39 | Comments(2)
Commented by ёひのっちё at 2009-02-02 23:36 x
携帯から初コメです(^-^)

大丈夫ですか?
なんて大丈夫じゃないと思います(>_<)

風邪の時ぐらいは、
タバコもお酒も控えて
睡眠優先で早く休んで下さいね!

お大事に…
Commented by yamagouda at 2009-02-03 10:03

よーこちゃんへ

おはよー♪  かなり久しぶりですね.....  
メールしたの2~3週間前かな?^^  元気でしたか?

PCの先生が携帯からコメントですかー!? 珍しい!!!......^^

大丈夫ですよ。  
肉体的には長引く風邪のせーもあって疲れてるが、精神的強度は相変わらずパワフルです^^
あっ!金銭面はノミの心臓ぐらいビクビクしてまっせー!^^

いつもお気遣い、ありがとうございます。 

よーこちゃんも風邪ひかないよう気をつけてね♪

by yamagouda