人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

スロースタート.........


昨日は二人共、珍しく会話も少なめに黙々と仕事してまして、ブログ書く時間がありませんでした。

俺が予定してたトコまで進まなかった山ちゃんに、プチ説教したから会話が無かっただけやが.....
朝イチから昨日の残りを仕上げたのか、俺が来た時には..... おーっ!  さすがです♪
煙たがられようが憎まれようが、責任を自覚させるのも俺の役目ですから.....


仕事はやっと動きだしたかな?って感じです。 2009年は、どえらい超スロースタート.....
去年の10月中から暇やったから、4ヶ月間さぶーい日々.....
自分で言うのもなんやが、しぶとく生きてますねぇ~^^  限界超えてるのに.....  
ゴキブリ並みの生命力!?   この不況をじっと耐え抜かねば、明日は無い.....


エンジン作業も始まりました。

スロースタート........._b0138552_23163650.jpg

すでにバラバラっす。  寒くなったが、まずは山ちゃんが荒洗い作業に突入.....  
夜の洗いはツライのぉ~!と嘆いてるが、頑張ってます。

スロースタート........._b0138552_23385465.jpg

バラしついでに凹んでたオイルパンを修正^^  
バラした時にしか出来ない修理は、オーナーに言われなくても気配りっす.....^^


今日は夕方、新規のお客さんが来られる予定だったが、道中の高速でトラブル.....
連絡があり、慌てて積車を借りて、山ちゃん引き取りに大忙し!!!
オーナーも山ちゃんもお疲れ様でした.....


                                       郷田レーシング・郷田


                                       
by yamagouda | 2009-02-22 00:01 | Comments(0)

by yamagouda