人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

今日、TV放映が あるらしい!?


おはよーございます♪
どうしても報告せなアカン事を今、思い出しまして.....^^

その前に やっとドラッグ・マガジン vol.18 が出ました。
vol.17からずーっと長い期間、出てなかったから、うち以外の関係無い方からも、
「vol.18はいつ出るんすか?郷田さんなら内部事情 知ってると思いまして.....」 と.....
「知らんがな!BOSS(F氏)に聞けよ!俺は実行委員やけど、本の編集まで携わって無いわ!」
そんな感じで みんなが待ちに待ったドラマガが発売になりました。

今日、TV放映が あるらしい!?_b0138552_9405044.jpg

これがvol.18の表紙です。  ちなみに普通の本屋では売ってません.....
DRAG系のSHOPとか以外、手に入らない ある意味 マニアックな本です.....^^

うちの伸FDの事もチョッと載ってるが、今回 マコトFCは載ってなかった。 次かな!?
それよりも表紙になってる安藤タイプMのすげー事ばかり! 現在、国内最速マシンっす!


この安藤君(いつもは仲良しやから呼び捨てやが、敬意を表して.....^^)のマシンが、今回、TV放映されるらしいんです。  それも今夜 TBSで21時から 何とかのアラシちゃん?で予定らしい。
仲良しサブ兄ぃが、何か知らんがTBSとお付き合いがある?かは解らんが、走行映像とかを提供したらしい。数分か数十秒か未定やが、是非 真剣なジャパニーズ・DRAGを観て欲しいっす!

DRAG魂の凄さに俺が尊敬してる塩原さん (陰では塩ちゃんと呼んでるが、あの方は熱い!) のコメントも放映されるかな!?......^^  安藤タイプMを製作したエスコートのBOSSです。

数年前の安藤タイプMと伸FD、そして安藤君vs伸一 の熱き戦いと因縁?はいろいろありますが、長くなるので次にでも。  因縁といっても走りの事です^^  仲良いしね♪


もう こんな時間ですね.....  月末なのでこれから悲しい銀行回りです..... ><
今月も.....  はぁ.....   お金の無い国へ行きたい..... 


                                        郷田レーシング・郷田  
by yamagouda | 2009-04-30 10:45 | Comments(2)
Commented by sabu at 2009-04-30 23:17 x
TVは、編集の人があまり理解してないみたいで・・・・
全然別なところ放映してましたね!チャンと指示しといたんだけど!
まっ!業界なんてそんなもんです。  期待させてごめんね!
しかも、JETマシンだったしね!
Commented by yamagouda at 2009-04-30 23:43

サブちゃんへ

今、俺も事務所で謝罪文を書いたトコです.....^^
サブ兄ぃは謝らないで下さい。  みんなに期待させた俺が悪い.....

でも サブちゃんが撮った映像を、みんなに見てもらいたかったのが、本音っす!^^

またJDをみんなに知ってもらえるチャンスが来るでしょね♪

どうせならトップフューエルかプロストックが観たかったな!^^

by yamagouda