人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

永久名誉会長と副会長の絆.....!?


今日の天気を今風に言えば 「うぜぇーな!」 でしょーね。
(何故か関東弁で言いたかったんです)
俺らの世代なら 鬱陶しいが正解です.....

どしゃ降りかと思えば 小雨になり、晴れ間も見える。
外で加工しよう!と思ってたら また雨..... その繰り返しでした。
明日も変わりやすい天気かな?  今週末まで、どーやら怪しい天候みたいです。


今日は数名から電話で 「既婚者は40’S入られへんの?」 と言う問い合わせ?が、ありました♪
みんな 一緒にサーキットで遊びたいんかな?
ちょうど副会長も遊びに来てたので、永久名誉会長と話し合いをしてたが.....

「アカン アカン! 一度 籍入れた人間は、汚らわしい! けがれたヤツらが加入するには、バツが付いてから審査や! 聖なる体が基本。」 と、わけの解らん事を自慢げに言ってました.....^^

俺が 「ただの淋しい負け犬発言やな!?」 と 言うと 「ペーペー(下っ端)は、だーっとれ!(黙れ!)」 と、お叱りを受けるほど、彼らの絆?は固いかな.....^^
そんな永久名誉会長は 「ホンマは婚活をメインにしたいんじゃ!」 と言ってたが、結婚に興味無い笹やんに 「アホな事を.....」 と説教されてました.....^^

婚活といえば、最近 山ちゃんが真剣に口に出してるし、3日前に来た オートスタッフの佐藤ちゃんとの対談ネタを今度 書きますね♪


チョッとぐらい仕事ネタも書かなあきませんね。 
山ちゃんは、ずーっとゴソゴソ何かやってたが、ネタにするよーな事じゃ無いし.....
俺も大して変わり無くマフラー製作しながら、フューエル・ラインを作ってました。

永久名誉会長と副会長の絆.....!?_b0138552_20363482.jpg

リターン用#8ラインの画像です。
ノーマル・ラインに沿ってベンダーで各部慎重に曲げていきます。
後は養生をしながら固定し、タンクまでエアロクィップ・ホースで仕上げ♪

明日は悲しいBK回りです.....   月末なんて大嫌い!!!


                                       郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2009-05-28 20:51 | Comments(0)

by yamagouda