人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

久しぶりのHP更新.....


このまま ずーっとブログをサボれたらなぁ~って思ってた3日間でしたが.....  
このブログが好きな変わり者のファン?の為にPCの前に座ってます.....^^

俺が思うに、熱心なファンは70~80人ぐらいで、後の50~60人は暇つぶしか、情報を盗みたいヤツと認識してる。  まぁ、公表できるよーな事は書くが、SPLなノウハウは書く気もないので!
特に伸FDに関してのノウハウは.....ね。

そのうち俺が認証した方のみのブログにしょーか!? とも考えてます。    読み逃げ?読み流し?言うんかな? 暇つぶしに観てるヤツらを消し去る為にね..... (常連でも容赦しません。)

とにかく 毎日楽しみにして観てる方と、適当に観てるヤツの差が気にいらん!
芸能人のブログみたいに、アクセス数が多くて喜ぶバカげた考えもサラサラ無いしね。
「観て下さいね!」 なんて 良い人ぶった偽善者になりたくないし..... 正直な自分でいたいだけ.....

最近 「毎日楽しみに観てるので頑張って下さい!」 ってメールや電話で言われ、特に思うんです。
アクセス数が数人に減っても、その人達の為に書かな!って.....(店が存在してる限りです♪)
まぁ そんな人達と、暇つぶしに観てるヤツらを一緒にしたくないだけなんやけどね.....^^  


昨夜、PC先生・すぐるちゃんに来ていただき、HP追加更新内容をサーバーに送って貰いました♪
(暇を見てコツコツ作ってたが、未だに各ページにリンクするやり方だけが解らん!)

今日の14時頃かな?UP完了したけど、すでに観られた方も多いはずでしょね.....
今回は、Owner’s Carの②内で2台を追加、Worksの④を新規追加、そしてRacingの④も新規追加です。  毎回言うけど、興味ある方はPCで観て下さい!

携帯やと機種にもよるが、画像と文章がバラバラに配置されてグチャグチャになってるし、小さくてちゃんと観えません。  ブログを携帯で観んのは あんたらの勝手やが、HP観るならPCで.....


病み上がりやし、軽~く今日の作業内容を.....  と、いきたいがその前に.....
一昨日、雨の中をチャリンコで通勤中転倒! 左半身を強打&アスファルトと濃厚なKISS!
1Mほど滑り、肩の皮がズル剥けで血だらけ..... ><

その場所は おっちゃん&おばちゃんが、よくチャリンコで転倒してるデンジャラスな歩道の段差。
急にトラックが前方で停車したから、とっさに歩道に上がろうとしたのが、ちょうどその場所やった.....
「年寄りが傘さして乗るからこけるんや!」 と、いつも思ってたのに、俺もこけとんがなー!><

痛さよりも後ろから来た女子高校生が、何も見てないフリをして通ったのが悲しかった.....
久しぶりに恥ずかしい思いをした俺.....  カッコ悪ぃ~><   以後、気を付けよう.....


今日は常連の紹介で、現行のデミオが来店。  持込みやが、車高調KITの取り付けです。

久しぶりのHP更新....._b0138552_215031100.jpg

ストリート・カーなので 『TS 529』 の山ちゃんの仕事です♪  車高調の取り付けなんて久しぶり!
(うちでも、こういう作業やるんですよ!ってアピールで~す.....^^)
こんなライトな作業もたまには新鮮で良いですね。  
いつもエンジンや加工作業に携わってるから、山ちゃんもやる気満々でした♪

このデミオ・オーナーのU君は、おとなしそうで爽やかな印象の24歳。  
でも、今どきの若い子じゃ珍しく 車が大好きらしい!※ 「今どきの若い子」 は、オヤジ用語っす!
それにこのデミオは、ATじゃなくミッション車なんです!  良いですねぇ~♪

ちなみに今日の俺は、彼と喋ったり 電話がかかりっぱなしで、なぁ~んもしてない!><
明日は仕事、頑張ろーっ!!!



                                       郷田レーシング・郷田 
 

 
by yamagouda | 2009-07-29 23:35 | Comments(6)
Commented by U at 2009-07-30 01:48 x
遅くなりましたが、ありがとうございました^!^
少しは自分で出来るように車の勉強もします^^;
Commented by めがね2号 at 2009-07-30 09:55 x
おっ!更新したな~ しかし自転車で何回コケルの?
Commented by yamagouda at 2009-07-30 10:50

U君へ

おはよーございます♪  
昨日は遠くから、ありがとうございました&お疲れ様でした.....^^

そうですね。 チョッとぐらいは自分の車のメンテできるぐらいの方がええかな?

でも、背伸びしすぎて何でもやらないよーに! 
動かなくなったら和歌山・田辺までの出張はチョッと遠いなぁ~.....^^
また、相談でも依頼でも何でもお気軽にどーぞ♪
Commented by yamagouda at 2009-07-30 11:03

メガネ2号さんへ

おはよーっす♪

何やて!? 更新したなやと?
アホかー!  3週間もブログ サボったヤツに、とやかく言われたないわ!.....^^

しかし、これでこけたん2回目!  突っ込まれたん入れたら3回目よ! ><
また 体の傷が増えた.....  ゴルゴ13並みの傷の多さです.....^^

Commented by sabu at 2009-07-31 17:51 x
お見舞い申し上げます。
私も、早朝のチャリコケで、足ズル剥いて血まみれ帰宅!
おとなしくセナぁ! じゃ!JDで合いましょう!
Commented by yamagouda at 2009-07-31 18:10

サブちゃんへ

サブ兄ぃもチャリコケしたの!?  仲間やん♪
お互い、気ぃつけなあきませんね!

はい♪ セントラルでお会いするのを楽しみにしてます!^^
その前に、サブ兄ぃに聞きたい事あるから、明日以降 電話しますね!

  

by yamagouda