人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

『暴かれた世界』


あと僅かで11月っていうのに、今日も暖かかったですねぇ~♪
まだまだ 長袖Tシャツで過ごせる 陽気です。

でも 週間予報では、来週から ぐ~んと気温が下がるらしい.....
俺の嫌いな冬がやって来ます..... 007.gif 



今日は、21時に ある人と待ち合わせで、チョッとだけお出掛け。(山ちゃんも一緒です)
昔のお客さんの車を、久しぶりに拝見してきました♪
近々エンジンかかるよーに 修理かな?  仕事になればいいが.....


今日の1発目のネタは、久しぶりに音楽です。
3ヶ月前からずーっと聴いてるのは 『ミッシェル・ガン・エレファント』 だけの俺。
(B型なので、ハマるとバカの一つ覚えです。^^)

とにかく 演奏を聴かせてくれる スゲー!バンドです♪ 
ハッキリ言って歌詞は めちゃくちゃ。  でも そんな事は どーでもいい。
故・あべ氏のギターテクニックが、そんな事を消してくれるし、チバの声が良い!!! 

独特のカッティング、そして指でスライドした時の キュッという音だけでも かっけー♪
しかし、もう この世にいないのが、残念でならない.....

『暴かれた世界』_b0138552_23132426.jpg

画像は、支部長に借りてたアルバム 『ロデオ・タンデム・ビート・スペクター』 のCD。
もう 返したけど、今現在までに4枚のアルバムを聴いてきた。  
その中でも、最高にカッケー!と思うのが、このCDに収録されてる 『暴かれた世界』.....
  
「どれどれ、郷田がええちゅう曲が どんなモンか聴いたろか!」 と 思った方は、レンタルで借りるなり、You Tubeで観るなり どーぞ!^^(車内で聴く人は、スピード出し過ぎに注意してね)

いつも言うが、3回聴いて 何も感じない人は、俺との音楽的価値観が違うだけの事です。



仕事ネタに入ります。   山ちゃんは 昨日の続きで、OさんFDのエンジンルーム内での作業。
マコトFCも 夕方にエンジンかけて点検したが、あとは 走らさな解らんなぁ~。

俺の作業は、チョッとだけ進んだかな.....

『暴かれた世界』_b0138552_23524013.jpg

あんまり進んでないけど、補機類がポツポツ装着されました.....^^
IN・マニホールドまでは付けたかったが、何か知らんけど 手が止まる用事が入るんですよね.....

そうそう 常連ゴトですが、夕方にボクちゃんが来られました♪
チョッとだけ報告ですが、無事 出産した女の子は元気に育ってるそうです!^^(3ヶ月らしい)
かなり親バカ全開ですが、子育ての大変さを実感してるみたい。(頑張れー!かよたん♪)

山ちゃんが 「早ぉー連れて来いや! ワシが身内以外 初のチューしたる♪」 と 言ってたが......
当然 ボクちゃんに 「すみませんが、殺〇ますよ!」 と 言われてた.....^^
別の意味でも ヨゴレますしね.....とも 言ってたよーな!?.....^^



                                        郷田レーシング・郷田


  
by yamagouda | 2009-10-29 00:23 | Comments(2)
Commented by 八王子のパトリオット at 2009-10-30 16:21 x
おつかれです!
頑張って励んでますか?
俺は今日から仙台入りっす。

ちなみにLEE兄貴のブログではさんざん有難う御座います。
パトリオットの由来は、テロリストをロックオンして
撃墜するって意味です。
撃墜されないようにガンバッテ!(笑
Commented by yamagouda at 2009-10-30 20:04

八王子のパトリオット様へ

英ちゃん、久しぶりっす♪

サブ兄ぃのブログで!?   
そりゃー この前のコメントの反撃せな、俺らしくないやろ?.....^^

今日も書いたけど、お前にロックオンされる前に、基地ごと ブッ飛ばしてやる!^^
破壊工作です♪


まぁ 冗談は さておき、2010年は、戦えれば ええなぁ~。
お互い、本気で ヤリあおーか! 

仙台までの長い道中、気をつけてな!  オフィシャル 頑張って下さい♪
 

by yamagouda