人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

明日は日曜参観日.....


今日は、静かな土曜日と思いきや 夕方からポツポツ集まり出した.....

常連・N河君(高校教師)の紹介で、80スープラも登場♪
21歳という若さで2台目のスープラらしい。  今時の子にしては珍しいですね!(感心します♪)
軽く見積もりしたけど、ボーナスで依頼を考えてるみたい。
サラリーマンって良いなぁ~ と思う時期ですね.....



今日の仕事は?と言うと.....
OさんFDは、一昨日エンジン積んだが、チョッと加工をする事に.....

シーケンシャルターボを殺して、ツインターボ仕様に変更やのに、セカンダリー側のリリーフバルブ取り口を塞ぐキャップが無い!!!  2~3個は在庫してると思ったのに..... ><

今日は土曜やし、今から注文しても来週になる。  待たれへん!
しゃーないけど、せっかく装着したインテーク側をバラし、いつものよーに溶接で埋める事に.....

明日は日曜参観日....._b0138552_225255.jpg

取り口のパイプを抜き、20φのアルミ板で塞ぎ TIG溶接。  ついでに貝殻状に盛ったった!^^
画像は すでに装着したが、まぁーるく盛り上がったトコが、溶接で埋めた取り口です。
自分の段取りミスで ムダな時間やった.....(反省)


事務所下のピットでは、銀ちゃんFDの作業もボチボチと.....

明日は日曜参観日....._b0138552_2218105.jpg

これからバラしだす前の画像です。  いつ観てもカッケーなぁ~♪
ユーザー・カーやけど、そこらのロータリーSHOP・デモカーより、センスあります!
今頃、病院で退屈してるやろな!と思い、UPしました.....^^



明日は中学校の日曜参観.....  その後、体育館で受験の説明会.....  だりぃなぁ~。
でも 明日は、よそ行きの格好で行かなアカン!
と言うのも チョッと前に、I先生が俺の事を授業で喋ったから.....
(I先生は1年の時 担任やし、クラブの顧問やったから 俺の事を よく知ってます!^^)

俺が競技用エンジンを製作してる職業やと みんなの前で言ったらしく、生徒は 「おーっ!」 と.....
(別に驚く事じゃないのに、みんな F1とかのマシンと勘違いしてるかも!? ><)
それだけなら ええんやけど.....

先生が 「それに郷田君のお父さんはなぁ~  かっこええで~♪」 と 言ったらしい。
当然 「ほーっ!」 という声があがったらしい!(息子談)

正直 嬉しいよ。 せやけど参観の時、みんな どの人やろ?って俺を見るやん!
色黒のベトナム人っぽい顔やし、素行も悪いし.....(ましてや 裕福と思われたら最悪!)
それでも 普段着じゃなく、チョッとはカッコつけて行かなあきませんね!^^

ちなみに悲しいかな..... 女子からの 「おーっ!」 は、無かったらしい..... ><(野郎だけとの事)
それと、息子の親友は 「イカツイし、狂暴やから 目 合わしたらアカンで!」 と言ってたらしい。
それを聞いた息子も 「当たり♪」 と否定せんかったらしい!><

くそガキども~!  泣かしたろかー!^^



                                       郷田レーシング・郷田


    
by yamagouda | 2009-11-07 23:26 | Comments(6)
Commented by ёひのっちё at 2009-11-08 02:39 x
あはは(* ̄▽ ̄*)

>くそガキども~!  泣かしたろかー!

怖い怖いっ(;・∀・)
Commented by okugake at 2009-11-08 06:20
お~~怖っ!!私も目を合わさんとこ・・・・石になりそうやし!!

ジジイになると目が覚めるの早い・・・・・

今からツーリングに行ってきま~~す!!

日曜&月曜は定休日になりました!!
社長とこと違い、うちとこは、メッチャ暇やから週休二日ですねん。
Commented by 病人銀 at 2009-11-08 06:46 x
「病院で退屈してるやろな!」…

正解です。。。

昨日の夜は寝つきが悪くって…



親分、遠〇さん、関係者の皆様、お気遣いありがとうございました。

手術は無事に終了しました。

術後の経過次第ですが、まもなく退院出来ると思います。

ご心配おかけしました。
Commented by yamagouda at 2009-11-09 10:31

よーこちゃんへ

おはよぅ♪  遅くなってゴメンね!

土曜(深夜)、メール ありがとうね!^^  
週末の あの時間帯は起きてるから、何かあった時は いつでも どーぞ!^^


参観、行って来ましたよ!  行った瞬間に注目された.....
女子(数人)が 何回も後ろ(俺の方向)を向いたのが、予想外でした!^^

中途半端にイキってる クソガキどもは、俺を観て 「うわっ!来た!」 っていう顔.....^^

進路説明会は.....  疲れたぁ~。

Commented by yamagouda at 2009-11-09 10:42

新井さんへ

おはよーございます&遅くなりました!

石になる!?  俺はメドゥーサか!^^

また ツーリング行ったの?  ええなぁ~。
天気も良かったし、楽しまれた事でしょーぅね♪

社長は、うちの内部事情 知ってますやん!
バタバタしてるだけで、2人共 先月の給料 無かった事も..... ><

ケツに火が点いたどころか、火の中 泳いでます.....   頑張ろっ!^^
Commented by yamagouda at 2009-11-09 10:52

銀ちゃんへ

おはよーっす&遅くなりました! 

手術は、性交じゃなかった成功して 良かったね♪
早く 良くなって元気な顔を見せて下さい!

見舞いに行けなくてごめんな。  参観とかでバタバタでした.....
(病院も 何処か知らんし.....^^)

退屈でしょ!?  
でも 綺麗な看護士さんをチェックできて、羨ましいです!!!

早ぉ 元気にならな カラオケ行かれへんで~!
参加希望者 多いんやから.....^^






by yamagouda