人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

ご無沙汰でした.....


「やっと ブログ書きよったか!」 と、今 思った あなた!  久しぶりっす♪
「更新してないやん!」って、ガッカリ&イライラしてた人が多いみたいですね.....  ゴメン。 006.gif

ブログのアクセス数は、24時間単位で集計されるが、何で サボった週の方が多いの???
(1週間の集計も出るが、先週は楽々1000件を越えてました.....)

俺も変わり者?やけど、みなさんも このブログが好きという 変わり者ですよ!^^


とにかく 先週はバタバタしてました!  前のブログでコメントがゼロやったから 「これはサボれる絶好のチャンス♪」 と 1日目は思ったが、次の日の仕事で大きな問題発生!!!
2日目からは、「ブログ書く時間もない!」 と、2人がかりで夜も作業でした.....

作業は、いろいろやってたけど 進んだよーな 進んでないよーな.....
こんな 状況でした.....

ご無沙汰でした....._b0138552_16522619.jpg

見てのとーり エンジンが3基。   1基 バラし終えて、画像で右の隅っこに移動したトコです。
この後、真ん中のエンジンもバラし、もう1基と思ったが.....  バラしたパーツを置く場所が無い!

まだ 預かりピットに手付かずのエンジンが3基。  そして 一昨年からバラしてる 伸FD用が2基.....
作業を進めてる 青森からのエンジンを入れると.....  全部で9基もある!><
(今は出来ない!と 2基は断ったが、正解やったな.....)

今日で1月も終わりというのに、1基 組めるどころか 加工&洗浄作業を進行中.....
他のSHOPの事は知らんけど、うちのエンジン仕事は かかった時間と金額がつりあってない!
仕事は ぎょうさんあるのに、金が回らず 毎日 ブルーな気分.....です。

でも、うちのエンジンが欲しい!って人達の、出来上がって嬉しそうな顔を見るのが最高の報酬♪
金で買えないモノを、俺は頂けるから この仕事を続けてるんやしね。

まぁ 仕事が無くて凹むより、忙しい方が良い!って事を俺等は知ってるから 頑張るだけです!
(去年の今頃は 山ちゃんと泣いてました.....) 007.gif



昨夜 俺は測定、山ちゃんは洗い作業をしてると.....  今年 初めてオカマちゃんが顔を出した♪
この大不況で オカマちゃんのバイク屋(主に中古販売)も、3ヶ月凹みっぱなしみたい.....
(ここで1発おやじギャグ..... 「ボクの事は オカマだけに おかまいなく。」  今日は60点やな.....)

今日は 山ちゃんが注文した原チャリのタイヤ持参で、ワンピース(マンガ)を読みに来たらしい。
チョッと見ない間に、奇抜な髪型のヤツです!^^

ご無沙汰でした....._b0138552_1833828.jpg

郷:「その ヅラはビニール製か? 最近のヅラは、よー出来てるなぁ~♪  松尾伴内さん!^^」
釜:「誰が松尾伴内やねん! ちゃうわ! 自毛じゃ!」
郷:「また ご冗談を!^^  それって あれやろ? 志村けんがコントで かぶるヅラ?」
釜:「アホー!  自毛やっちゅーねん!」

見た事ある人にしか解らんと思うが、触ったらパリパリです。  伸ばしたら黒い かた焼きそば?(皿うどんでもOK)にしか 見えない!  昨日も深夜まで ボケ&ツッコミで遊んでました♪



今日も仕事に出たが、もう 終わり。 
帰っても 家事&確定申告の帳面、見積もりも溜まってるし....

そうや!日曜は風呂の日やった! えらいこっちゃ.....
(残り湯を息子とバケツ・リレーで洗濯っす♪  水道代も節約ですよ!^^)   
明日は①の日やから、神棚の用意もせなアカンなぁ~。。。。。  よーし 頑張ろーっ!



                                        郷田レーシング・郷田

     
by yamagouda | 2010-01-31 19:01 | Comments(4)
Commented by 門真のオカマ at 2010-01-31 20:09 x
そうそう僕が変な髪質の松尾伴内で~す!!ってなんでやねん(-_-#)

人の髪の毛をパリパリって!精神的に弱い子やったらノイローゼなりまっせ(;_;)しかも普段は男前やのにブサイクに撮られてるし(≧ヘ≦)
訴えてやる~~。
Commented by sabu at 2010-01-31 21:19 x
GOちゃん!
まいど〜!
カマちゃん!久しぶり!元気で何より!
何でも鑑定してくれそうですね?
Commented by yamagouda at 2010-02-01 10:10

門真のオカマちゃんへ

郷ちゃん・松ちゃん劇場(門真のオカマ・バー「松」にて ②)

松:「やだわぁ~。この不景気! お客さんが来ないじゃないの.....」
郷:「どの業種も大変やからなぁ~。  ママも苦労してるみたいやな。」
松:「そうなのよ。 松下〇工も派遣切りで、門真の街も死んでるわ!」
郷:「ママも新しい仕事 見つけたらどーや?」
松:「そうねぇ~。 アチキのバットとボール 取っちゃってニューハーフに変身はどう?」
郷:「また そっちの世界かよ!?    汚いニューハーフの誕生やな.....」
松:「ウフッ♪」


今日は こんなオチでええかな?(朝から何を書いてんのやろ?)
※ 門真のオカマ・バー「松」は、妄想の世界です。


誰が男前やねん?  チェンマイに帰らすぞ!

訴える!?  いつもイジられて 喜んでるくせに♪  
顧問じゃ無いけど 弁護士先生おるから、いつでもどーぞ!^^

Commented by yamagouda at 2010-02-01 10:19

サブちゃんへ

おはよーございます!  お久しぶりですね♪

オカマはいつも元気ですよ!^^   仕事が暇で嘆いてるぐらいかな?
(相変わらず オモロイよ!)

松尾伴内さんに 似てるでしょ!?  
彼も さんまTVで、あっちの世界のカッコしてるし.....^^

なんでも鑑定ですね?  男の鑑定が得意やと 言うてるよ!^^

by yamagouda