人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

携帯 ボロくて、何が悪い!.....


春の陽気が漂い、気持ち良く過ごせる 今日この頃.....
仕事日和ですね♪   そして、春は出逢いの季節♪

しかし、山ちゃん率いる 婚活クラブのエース・W君は、土曜のコンパで撃沈.....らしい。
うまくいけば、神戸のおねぇちゃんとの出逢いを期待してた山ちゃんも、撃沈という事になります。
んー。 春は遠い.....   婚活組よ!頑張れ~!!! 


先週・今週と、ブログをサボりすぎでした。  すみません。
もう それどころじゃ 無かった.....  仕事のメールを返信すんのが精一杯!
睡眠不足やし 疲労で体はボロボロ。  今度は右目に、めばちこ出来て腫れてるし.....

でも、今年に入ってからの俺の自粛生活が一時開放っす!^^
昨日、息子の高校受験が終わりました♪ (まだ 発表されてないから、執行猶予期間ですね)

いつもと変わらず、家と工場を往復の日々.....   
遊びというか イベントも自粛して、おとなしく。    息子に 「勉強せんかー!」 と 叫んでる俺が、カラオケ大会や飲み会で 弾けてる場合じゃないと.....

さぁーてと、これからは いろいろ計画あるよ!^^
その前に、まだ 確定申告と溜まってる見積もり3件を、やっつけなきゃ!  それに.....
夕方、英ちゃん(RISING)からの電話で 「伸ちゃんFDの復活は いつ?」 と、聞かれたしね。
口には出さないが、俺の体調を心配しての電話と思うが.....違うか?(ヤツも優しいトコ あります!?)




今日は、久しぶりに仕事のネタは無し。 で、日常の事を.....
最近、みんなの携帯電話が真新しく、何か 「時代遅れ」 を感じる。
実際、「それはヤバいでしょ!?  携帯 変えましょうーよ!」 と、みんなに言われる..... 

携帯 ボロくて、何が悪い!....._b0138552_22213552.jpg

これが、郷田.Rの携帯。 左が俺のドコモちゃんで、右が山ちゃんのAUっす♪
傷だらけやし、山ちゃんのは表面がボロボロ。(おまけに 俺のは中古の貰いモン)

言い訳じゃないが、俺は電話とメールが出来たらそれでいい。(でも、山内は 携帯依存症やから.....ダメかな?)   お互い ボロ同士でも、言い争いは日常茶飯事です.....

郷:「お前の携帯、何やねん!  ブサイクやし その厚み、ハンバーガーと間違うがな!^^」
山:「そう言うお前のは、動画も観られへん ボロやんか! ワシの方が ええ機能付いとるわ♪」
郷:「うるさいわ!!!  どーせ ゲームと出逢わない系やろ? ふん。携帯依存症のくせに!」
山:「お前は 仕事のメールだけやろ? 女っ毛無いヤツは、淋しいのぉ~。 ふん!」

いつも、目クソ 鼻クソのなじり合いです。  せやけど.....
どーせ みんなにバカにされんのなら、とことん ボケたろか!と、意気投合の俺達.....




携帯 ボロくて、何が悪い!....._b0138552_22561021.jpg

「マクド〇ルドの テキ〇ス・バーガー が、ナンボのもんじゃい! これは どーよ!?」
郷田.R流の新製品 その名も 「つよし バーカ~」  ※(つよし・バカ) をもじりました♪
(レタスは表面の傷んだ捨てるヤツを使用です。 食べ物を粗末にしたんじゃありませんので.....)

こういう遊び心(柔らか頭)が、仕事でも生かされるんです.....よ!^^
何の変化もない毎日を過ごすより、たった一度の人生、毎日 楽しい方が ええよ♪


                                        郷田レーシング・郷田  
by yamagouda | 2010-02-24 23:18 | Comments(0)

by yamagouda