人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

そろそろ 帰ります.....


同じ暑さでも、カラッとした天候は気持ち良いですね!  
心地良い風が、爽やかな気分にさせてくれます。


ここまでは、9日の夜に書いてたが、業者さんが車の引き取りに来られ、今までお話.....
すでに、日付けは 6月10日に変わってしまいました。   

ブログを 待ってられた方、すみません。


書く予定だったネタを 今から始めるのは、チョッとツライ!
みんな 帰ったし、俺もまだ メシ食ってないしね.....

このまま終わるのも愛想ないので、先月 仕上げた画像でも.....

そろそろ 帰ります....._b0138552_053276.jpg

エンジンブローのナンバー無しで入庫した FD3S。  きっちり エンジン復活です♪
入庫した時は、ボロボロで汚い車だったが、洗いの達人・山ちゃんにかかれば このとおり!

仕様は、うちで人気の 「ミニ・サイドポート加工」っす。  後は ほぼノーマルかな。
今は、ナンバーを 登録して、元気良く ナラシしてると思います!

こういう ノーマルチックなFDも 良いな♪  
過激な仕様ばかりが スゲーわけでもなく、その人の使用用途にあわせるのも、俺等の仕事です。


さぁ 帰ろう.....  今日は簡単に終わらせました!  ゴメンね。



                                        郷田レーシング・郷田  
by yamagouda | 2010-06-10 01:12 | Comments(0)

by yamagouda