人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

非国民と言われよーが.....


せっかくの日曜日も、梅雨の真っ只中で曇り空。
おまけに昨夜は、国民99%の僅かな希望が 弾け飛んだ。  モチ、俺は 1%の人間.....

すべては、国民を持ち上げた マスコミが悪いんや!
この数日、新聞もTVも 「勝てる!」 と言いたい放題。  どれだけ 俺が朝から気分を慨したか.....

金曜にブログをサボったのは、感情を抑える為。
オランダ・ファン以外の国民を 敵に回すよーな発言をしそうやった.....
例えば、柔らかく言えば 「奇跡的にカメルーンに勝ったからって、のぼせんなよ!」 とかね。

結果を見れば、対オランダの日本の守備は、完璧に近かったと俺も思う。
しかし、その分 攻撃がおろそかになるのは仕方ない事でしょね。(FWのレベルが低い。)

でも、1点に抑えた事は、自信に繋がるんじぁないかな?(俺の予想は 3-1でした)
逆に ロッベンがいなけりゃ 世界屈指と言われる攻撃も破壊力に欠けるのを痛感.....
デンマーク&日本戦ともに、俺の大好きなオランダじゃ ねーよ..... 007.gif



今日は俺一人が出勤で、山内は休み!(と言うか、俺が出るの知ってて サボってる)
仕事は...... 明日の段取りしてから、TIGして 軽~く 終わり。(だから 画像は無し!)

俺のやる事は いっぱい あんねんけど、目の前のから進めな 溜まってばっかり.....
私生活(特に食)でも、深刻な問題あるし、いろいろ考えな アカン事が増えてきた !!! 

とうとう 俺も山ちゃん率いる 「婚活組」 に入らな アカンかも.....!?
(イヤや~! 自由気ままがええのに..... ><)

息子に魚を食わせたいが、料理した事無いし、触るんもイヤやし、何より臭いが無理~!><

料理教室へ行く 時間も金もねーし、覚える気持ちがゼロやもんなぁ~!
ちなみに、最近 焼き飯が食いたいが、どーやって作るんか?興味と覚える気は ある!^^


                              
                                        郷田レーシング・郷田 


 
by yamagouda | 2010-06-20 19:26 | Comments(2)
Commented by 糖尿E1 at 2010-06-20 21:36 x
ご無沙汰しております。今から17年以上前毎晩の様に食べた阪奈の手前、外環沿いにあるラーメン大王の焼飯!最高でしたよ。朝の4時頃迄やってたかな。この時期冷し中華もよかった。中環沿いにもありましたが外環が良かった。もう昔のハナシ。今もあるのかどうやら??大和川渡ったトコにあるシャロン柏原にも良く行きましたよ。
Commented by yamagouda at 2010-06-21 10:28

E1君へ

おはよーございます!  
久しぶりやね♪   サブちゃんに 鍛え(イジメ?)られてますか!?.....^^

ラーメン大王?  1回 行った事あると思う。(20年以上前に)  
外環の山手側の角にあるトコよね?   うちの三好君と中河君が よく行く店ですよ!

って 違うよ!!!  自分で焼き飯を作りたいんですぅ!
外食じゃなく、自分で出来るよーになりたいんよ!^^

煮物や 焼き魚は無理としても、焼き飯ぐらいは?と思ってね♪

JDは出るんかな?   また セントラルで会いましょう!^^

by yamagouda