人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

チョッと体調不良です.....


どーやら風邪が酷くなったみたいで、喉が腫れ 鼻水が止まらない。

相変わらず、特異体質で熱は上がらないが、体が重い.....
どーせ上がるなら、俺好みの女性に熱を上げたいのに.....(それが いないんだなぁ~><)

という事で、今日のブログは ご勘弁を.....
早めに床に就く予定やが、早朝には起きるよ♪

だって オランダvsウルグアイ は、何があっても観なきゃ!!!
明日の ドイツvsスペインも見逃されへんし、風邪は長引きそうです.....



このまま 終わるのも愛想ないので、久しぶりに Youtube を貼り付けます♪
今回は、音楽ちゃうよ!  俺のお気に入り お笑いネタっす♪ (去年、見つけました!)

うちの常連にも見せたが、10人中 9人は大爆笑!
ちなみに クスッとも笑わなかったのは・・・・・ 山内だけ。
空気 読めないし、笑いのツボも、みんなと違います..... 021.gif

彼の名は、『HEY!たくちゃん』  
知ってる方も多いと思うが、この 「アゴ芸?」 を初めて見た時から、お気に入り♪
でも、最近 見ないなぁ~.....

まぁ、今日は この動画で ご勘弁を・・・・・・・・・



喜んで もらえたかな?(携帯よりもPCで観る方が、絶対 良いよ!^^)



                                        郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2010-07-06 20:13 | Comments(0)

by yamagouda