人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

今日は誰も来なかった♪


2日連チャンで、早朝のW杯準決勝を観てしまった.....  モチ、寝不足全開!><

それにしても ドイツvsスペインは見応えありましたね!  
スペインは、今までで最高の試合内容やったと思う。  ドイツが 何も出来なかったしね.....

さすがに昨日は 目蓋が重く、じっとしてたらそのまま寝てまいそう!
やっぱ おっさんやな.....   20歳の頃は 丸2日寝なくても、そこそこ元気やったのに..... 007.gif

それだけワールドカップは、特別なんです!   ベスト8からは、世界が違うしね♪
サッカーに興味が無い常連達も、数人は観るよーになり、「日本とレベルが違いすぎるわ!」 って、感心しながら生意気な事をぬかしてます!^^(俺はサッカーファンが増えて 嬉しいけど.....)

そうそう、ベスト16が決まった時、昼休憩に書いてたのがコレ!

今日は誰も来なかった♪_b0138552_20172367.jpg

俺の予想は かなり当たってたよ!(勿論、優勝はオランダになってますが.....^^)
アルゼンチンがドイツに勝つと予測したのが、ハズレたけどね.....
後は、決勝も予想どーりになる事を、祈るだけです!



今日は珍しく、業者も来客も誰も来なかった=(イコール)仕事が進むって事!  
思ったより涼しかったしね♪   昨夜、7時間 寝たからチョッとは元気になったし。

朝、工場に着くと 何故か?山ちゃんは普段着のまま。  んー?
「何で着替えんのや?」 って聞くと.....  「ツナギ、忘れたんじゃ!」 と。

「お前~ やる気 ないんか!?  おぉ? 帰れ!ボケー!」
朝から 俺に怒られ、しゅん太郎になった 山ちゃん。   
今日は 1日、RX8とFD3Sの配線図を相手に、にらめっこしてました。

今日は誰も来なかった♪_b0138552_20461213.jpg

俺は、RX8のフューエルライン関係の作業でした。(画像はタンク回りです。)
大矢さんトコが、バルクヘッド仕様にしてたが、繋いでないホースもあり、何が何だか解らん!
元を辿って確認し、1度外して コルゲートチューブで養生したりと、なかなか進みまへん。008.gif

今日は誰も来なかった♪_b0138552_20572055.jpg

燃料の送りラインが アルミパイプ2本で前まで行ってたが、取り回しを 「郷田流」 に変更っす。
所々 シリコンホースを巻いて養生し、穴を開けて しっかり固定! 

ボディに干渉してアルミパイプが破損したら、燃料が漏れて火災事故になるもんね.....
こんな邪魔臭い事を ちゃんとやってるか?で、SHOPのレベルが解るよ。
あなたの愛車は 大丈夫?

今日は誰も来なかった♪_b0138552_2185040.jpg

後部(タンク回り)から決めていったが、ボディの中間あたりの画像です。
なるべくノーマルラインに合わせて、手でジワジワ曲げて行きます♪

途中で終えたが、エンジンルーム付近は明日かな?  何処でジョイント作ろうか?悩むしね.....

うちは リフトが無いから、下回りは全て下に潜っての作業..... (マフラー製作も)
根暗で辛気臭い仕事やけど、形になってくると 結構 楽しんでるかな?.....^^


                                       郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2010-07-09 21:26 | Comments(0)

by yamagouda