人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

夏本番!


久しぶりの ブログです。  4日ぶりかな.....    ハッキリ言って、書く気 ゼロやった!   
毎日、ブログを覗きに来られた方には、申し訳なかったです。  すみません。

月曜日は書こうかな?って思ったが..... 日曜のアクセス数が、いつもより50件ほど少ない。
(最近は平均で 180件前後まで伸びてたのに.....)

みんな連休で遊んでんのに、何が楽しぃてブログ書かなアカンのや?おまけに クソ暑いのに.....
それが 本心。   だから 悪気も無く、サボった。

昨日から、通常どーりのアクセス数に戻ったし、「サボりすぎ!」 と 苦情もあったしね!^^
今日から 苦にならない程度に、頑張って書きます。049.gif



もうすぐ 日付けが変わるが、さっきまで来客が多く、打ち合わせ&雑談会♪ (今も4名いるが.....)
当然、連休中は休み無しで仕事してた 郷田.R。  
この3日間、いろんな事件があったけど、本人の為に 口チャック!(死語です)

夏本番!_b0138552_02910.jpg

連休中、毎日来てた 皆勤賞モンの コイツら!   ヒデさんと笹やんの42歳コンビっす!^^

笹やんが 「この店は連休中、おっさんしか来んのかいな!?」 と笑いながら言ってたが、ホンマです♪
このクソ暑い中、遊びに行って渋滞に巻き込まれるヤツが悪いんや!と、あざ笑う おっさん連合!
(ホンマは 金と暇さえあれば、遊びに行きたい俺等ですが.....^^)



仕事の話は、疲れてるので 今日はお休み。(毎日 熱帯夜で寝不足が続いてます)

工場の方は満車状態で、入庫待ちも増えてきました。  
店としては 回転率の良い作業依頼(預かり期間が短い)が増え、チョッと嬉しいかな。
眠る車両がこれ以上 増えると、仕事が全然 回らないもんね!(伸FDを除く 3台が長期預かり)

さぁ 明日も暑いけど、頑張ろーぅ♪



                                         郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2010-07-22 00:38 | Comments(0)

by yamagouda