人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

カマってられない.....


カラッとした晴天に、心地良い風....   ついに 秋が来た♪
何もかも やる気にさせてくれる 季節到来!   やっぱ 春と秋が、1番好きやな..... 029.gif

しかし.....
朝から 気持ち良く仕事してたのに、気持ち悪いヤツ?が昼前に現れた!

カマってられない....._b0138552_19144962.jpg

ヤツの名は 門真のオカマ野郎!  松ちゃん登場っす♪
木曜は休みのはずやのに、登録で東大阪まで来た帰りに、寄ってくれました.....

画像は、コーヒーの差し入れを貰って休憩中♪  世間話をしてたが、急にアイドルの話に.....?
いつも、けなしあう この2人やが、何故か?意気投合してAKB48や 韓国グループの話に夢中!

この忙しい時に オカマを カマってられない!と、思いながら聞いてたが.....

この前、45になった山ちゃんは 最近、アイドルの事に詳しい!(キモ~ぃ!)
次から次と AKBメンバーの名前が出てくるし、韓国のKARAのお尻ダンスがええとか.....???
(ちなみに、AKBのメンバーなんて 誰一人知らない俺は、仲間はずれでした.....)

でも、少女時代って言うんかな? 昨日 初めて観たよ!
PC開いたら ニュースのトコに 脚線美の子達が出てたから、何やろ?ってクリックした!
(何を隠そう 実は 足フェチなんです♪  でも、おもんないから 途中で消した.....)

あんなん アカンわぁ~!  脚線美好き(足フェチ)以外でも、好きになるやん!
それに韓国人やのに、日本語で歌ってるし、日本のアイドルは何してんねん!?

ヲタク・山ちゃん曰く 「バカじゃのぉ~!今は韓国が旬なんじゃ♪」 と。
FMで AKBの曲が流れると 「ルンルン♪」 気分の山ちゃん。(マジで、キモ~ぃ!※ 今日 2回目)
メンバーを覚えるぐらい、しっかり仕事を覚えてくれよ~~~ぉ!007.gif


ちなみに 2ヶ月ぐらい前のCMを観て 「この子、可愛いなぁ~!?」 と、思ったのが、宮崎あおい。
恥ずかしい話、初めて 名前と顔が合致した!(チョッと前まで上戸 彩と区別がつかなかった!)
(B型って そんなモンなんですよ! 興味なかったら 何とも思わん!^^)

勿論、みんなに 「今頃 知ったん?」 って、バカにされたよ!^^
俺としたら 好みのストライクゾーンが広がった!って言いたかったのに.....


今日は しんどいから 仕事の話は無し。   早く帰って寝よ~ぅ.....


                                         郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2010-09-09 20:37 | Comments(2)
Commented by 門真のオカマ at 2010-09-10 10:36 x
昨日はお邪魔しましたm(_ _)m
今日朝からテレビに少女時代がでてましたが、あの足はヤバイ!!
オカマも興奮(>_<)
ちなみに帽子を忘れて行ったのでまた取りに行きます。
Commented by yamagouda at 2010-09-10 19:30

門真のオカマちゃんへ

郷ちゃん・松ちゃん劇場 オカマ・バー 「松」 にて その⑨

釜:「たまには郷さんも替え歌、歌ってよ~♪」
郷:「しゃーないなぁ~。 ほんなら 童謡 「桃太郎」 の替え歌でも歌いまひょか.....」

郷:「♪ カマ太郎さん カマ太郎さん、お股に付けたキン〇マを 1つ 私に下さいなぁ♪」 どや?
釜:「もぅ ステキ~ぃ♪ 1つと言わず、2個とも あげるわぁ~♪」
郷:「・・・・・(アホや。 本気にしとる!><)」
釜:「郷さんが その気なら バットも あげちゃうから.....♪」
郷:「・・・・・(死んだらええのに.....)」


こんなモンで ええかな?(俺も今年で45やぞ! 恥ずかしいわ.....)

少女時代 見ましたかぁ!?  あの足、反則やろ?
男なら 誰でも興奮するわなぁ♪ (でも お前、オカマやんけー!)


帽子、置いてるよ!  でも.....
山ちゃんが 「帽子の中にワシの脱いだ靴下 入れとったろか?」 って、言うてたぞ!(マジ)

一応、「マジで怒るから ヤメとけ!」 って言いましたよ.....^^
 



by yamagouda