人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

頑張れ~!W君♪


この国には失望した。  今に始まった事では無いが、ヘタレ丸出し.....

そんなに弱い国やったんか?  筋の通らない事を言われて、言いなり..... 
日本人としてのプライド、そして 愛国精神が、官僚には無いのか?

「革命」 が必要なのかも知れませんね.....  

イチローが日本人としての誇りを強調してくれたのが、せめてもの救いかな.....



今日のタイトルにもなってる W君とは、言わずと知れた 山ちゃん率いる 婚活派のエース!
実は 今日の今頃、彼はコンパの真っ只中!!! (3対3らしい)

先週、撃沈記録更新中の彼が営業に来て 「来週の土曜に コンパが決まりました!」 と 報告に。
「お~っ♪ 良かったやん! 今度こそ頑張れよ! もう お前からの悲しい報告は聞きたぁないぞ!」 と、励ましたが.....    41歳やのに 誰が見ても 46~48歳に見える..... 008.gif

白髪混じりで老けて見えるし 背も小柄、けっして男前とは言えないが、クソがつくほどの真面目!
それが取柄で ホンマに良いヤツやから、俺も何とかしてやりたいが..... 

そこで、仕事中にもかかわらず 「W君を応援する 緊急対策本部」 を設けた♪
メンバーは その場にいた 俺、永久婚活名誉会長の山内、客のマニアさん(坂上)の3名。

郷田:「お前、ちゃんと話を盛り上げたりしてるか? モテない君は、積極的にいかな アカンぞ!」
W君:「はい。 女の子全員に気を遣いながら、話かけてます。 相手の話も聞いてますよ」
郷田:「おっ♪ それは出来てるんや! よしよし♪ ほんなら 何がアカンか?解るか?」
W君:「はぁ!? 何がダメなんでしょ?」
郷田:「お前の為にキツイ事 言うぞ。 それは見た目や! 負のオーラが出とる!!! 」

その後、俺が彼に言ったのは.....
「女の子も どんな人が来るんか?って、オシャレして来るんや。  服も化粧も気合入れてな!  それやのに 白髪混じりで色気も無いオッサンが相手されると思うか? 第一印象が大事や!」と。

男もそれなりの身なりで行かな 相手に失礼やぞ!と、説明したんです。
山ちゃんもマニアさんも同感。 「せめて 白髪染めは、やって行った方が絶対 良い!」 と。

そうですか..... と聞いてたが、頑固なW君が髪を染めて行ったかは..... わからない。
早く 良い人とめぐり合う事を応援してる 俺等の気持ちが、彼に伝わったんかなぁ~?..... 002.gif



前フリが長かったが、チョッとだけ 仕事の話を.....
RX8は 大矢さんからの部品待ちで、チョッとお休み。  で、山ちゃんは.....

頑張れ~!W君♪_b0138552_22403916.jpg

FD2(中〇君)のブレーキ関係の作業でした。(純正で ブレンボだぜぇ~♪  羨ましい!)


俺の作業は..... ゴソゴソと、本業?の段取り開始です。

頑張れ~!W君♪_b0138552_22462611.jpg

画像は、在庫(中古)のローターを1個ずつ 箱から出して、吟味してるトコ。
FD3S用(9.0)やが、とりあえず6個出して、この後 5個を確認.....

程度の良いヤツは、予算の無い客に使ったから、なかなか良いのが無いなぁ~。

待たせてる銀ちゃんFD用(ブーストUP仕様の方)が先やが、競技用のローター(8.5)も引っ張り出してきた!  8.5の方は、在庫がほとんど無い..... 


久しぶりに エンジンパーツが触れて、何か?嬉しい♪   ワクワクするねぇ~!
俺のストレス発散は、おむすび(ローター)を触る事かな?.....^^


                                        郷田レーシング・郷田


 
by yamagouda | 2010-09-25 23:14 | Comments(2)
Commented by 田舎もん at 2010-09-26 15:47 x
先日はありがとうございました。
まだ当たりが付いていないので「止まらねぇ~(>_<)」状況です。
早くガツンと行きたいところですが…明日からの出張に備えて本日から会社でお泊り。愛車とはしばらくお別れです(^^;

それにしても今回の件は…本当に怒り爆発です。
完全になめられてるし、調子に乗って謝罪に賠償まで言われる始末。ほんま終わってますね…。
Commented by yamagouda at 2010-09-26 19:24

田舎もんさんへ

まいど~! 

あたりがつくまでは、無理をしないよーに!^^

明日は北海道か.....   ええなぁ~。
俺も連れて行って欲しい!><  事件が起こらなければ 楽しく過ごせるね♪


例の国際問題で、この国の弱さが国民全員に知れ渡ったと思う。
軍隊がないから、なめられんねん!

それやのに 莫大な軍事費を予算に入れやがる! 
何も出来ない国が、戦闘機 買って何に使うんか? 国民の一人として納得できない。

まだまだ 国民として納得出来ない事があるけど、ここで言うても どないも出けへん。

悲しいな..... 

by yamagouda