人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

3年ぶりの再会!


FM・DJが 「今日は ホワイト・ヴァレンタインですね♪」 と、嬉しそうに喋ってた昨日.....
「アホかー!」 と、つっこむ 郷田.Rの2人。

決して チョコが貰えないからじゃ 無いよ!(この歳で貰っても、お返しを考えたら嬉しくない!)
要は、雪が降り止まず、まったく仕事にならなかった事に イライラ!

今年に入り ピットを1つ返したでしょ。 
返したピットの荷物を 今のトコに分散してる為、ピット内での作業が思うよーに出来ないんです。
(ヒデさんFDを本格的にやり始めるので、来月からは ピットが復活します♪)

そんなんで 昨日は2人共、早めに工場を後にしました。



今日の郷田.Rは、山ちゃんだけ朝からバタバタ!
と言っても、普通の車屋さんみたい?な仕事でした。

朝イチに陸事へ 3台分の手続きですね!(抹消登録、名儀変更、新規登録・車検)
そのうちの1台が未成年なんで、親の同意書が必要らしく、撃沈されて帰ってきた..... 007.gif

知らなかったとはいえ、何事も勉強ですね.....  また 1つ覚えたと ポジティブに考えよう♪

そう言えば昨日、山ちゃんが こんな事をやってました。

3年ぶりの再会!_b0138552_2031763.jpg

画像は、FC3S純正インタークーラーを バラバラにしてるトコ。
日曜の倉庫片付けで、奥の方に転がってたブツを、引っ張り出してきたみたいです。

以前、コペン・オーナーから 「FC純正を改造してコペンに装着して欲しいんですが.....」 と、聞いてたのを思い出し、切り刻み開始!(コア本体だけ使うんです)

サイドタンクは 現車あわせで製作するので、とりあえず本体だけ綺麗に成形し、準備だけでも.....


今日の俺は、オカマちゃんFCの作業をしながら、店の留守番♪
そろそろ 車両の入れ替えがあるので、FCを動かせるよーにしてました。

で、昨日・今日と 久しぶりに昔の悪友?(大東のBOSS・Y志)から電話が.....
どーやら 店(中古車屋)の引越しで大変らしく、1台のFDを どーしようか?と.....

知らない方が ほとんどやと思うが、「郷田&Y志」 のコンビといえば.....
昔っから知ってる ヒデさん曰く 「最強というより 最凶! 復活したらあきません!」 と.....
数々の伝説?もあるが、今じゃ 丸くなった 45のオッサン同士..... 復活は無いです!037.gif

3年ぶりの再会!_b0138552_2115733.jpg

3年ぶりに再会し、FDを引き上げてきました。
部品取りにするか?レース車両のベースにするか?動かすよーにするか?今んトコは未定。

もう1度、Y志がドライバーで サーキットに行きたいが.....
アイツが 20Kg痩せな FDには乗れんな.....^^

笑いながら そんな話をしてたが、久しぶりに Y志に会って 楽しかった..... 051.gif


                                       郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2011-02-15 21:15 | Comments(2)
Commented by 第一空挺団特攻隊長 at 2011-02-16 07:48 x
関西最強コンビの再会ですか…

その昔数々の武勇伝が、ありましたからなぁ(笑)(-.-;)
Commented by yamagouda at 2011-02-16 10:53

隊長さんへ

おはよーっす♪

あれっ? 今回は 口数 少ないですなぁ~!
何を警戒してるのやら???.....^^

普通の人達では「ありえない事」 が、日常で起こってた 時代.....
君も懐かしいでしょ?(思い出しただけで 寒気がするかな?.....^^)



by yamagouda