人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

HPを更新.....


予報では、恵まれた晴天になると 聞いてたが.....  
今朝、出掛ける直前に激しい雷雨!  慌てて洗濯物を取り込んだよ!   

春雷.....  この言葉で すぐ思い出すのが、「ふきのとう」 の名曲 『春雷』
40歳オーバーの方なら 1度は聴いた事があるはずです♪   

春の終わりを告げるのが、春雷と言われてるが.....  チョッと早いよーな気がしますね.....


まずは お知らせがあります。   
ちゃんとHPからブログを覗きに来られる方は、知ってると思われますが、HPを更新しました♪

実は、日曜日に出勤して、作業をやらない日にボチボチ作ってました。
俺の休日が1年間で、盆休み&年末年始+αっていうのも、まんざら嘘じゃないでしょ!049.gif
 
今回は 「オリジナルパーツ 2」 と 「WORKS 7」 が新たに更新されます。
(只今、「WORKS 7」 を サーバーが準備してるはずですが、UPは明日かな?)

オリジナルパーツの方は コペン用・車高調 KIT & FD3S用・車高調 KIT が新たに仲間入り!
興味のある方は、必ず PCでご覧下さい!  携帯電話対応のHPじゃないので.....
(携帯電話で見ると、文字&画像がバラバラです)



そろそろ 仕事の話でも.....  
今日の山ちゃんは、ずーっと杉〇君FDの作業でした。(すべて山ちゃんが担当)

HPを更新....._b0138552_1958537.jpg

画像は、ラジエター水を入れてるトコですね!(夕方4時頃)
ヒーターコア&ホースが入荷したと聞き、俺がMAZDAまでパシらされたよ!

18時過ぎにはエンジン始動!  エア抜きせなアカンのやけど.....
なんせナンバー無しやから 試運転が出来ず、敷地内で暖機!(俺の仕事でした)

問題なければ、明日にでも納車です♪

京都のOさんFDもエンジンをかけ、俺が試運転..... (今日の俺は運転ばかり!)
今頃、山ちゃんが点検しながら、ディフューザーを付けてると思います。

ちなみに 今日の俺は、引き続き 伸FDの作業でした。


で、土曜の深夜に ヒデボンFDを納車したので、完成画像を.....

HPを更新....._b0138552_2021670.jpg

パイピングとか ワンオフ製作したのに、KIT モンを使用したブーストUP車両みたい?です。
(今回は、あえて輪切りパイピング仕様をやめ、曲げパイプ仕様にしました。)

じゃあ チョッと斜めからの画像を.....

HPを更新....._b0138552_20271344.jpg

ワンオフだらけやのに普通っぽくて、個人的には斬新で 気に入ってますが、みんなはどうかな?

俺は、同じブーストUP車両でも同じ 「作り」 は、しない!   
「外観(エアロ)も一緒で、ボンネット開けても 同じパーツが付いてる」..... そんな個性のない車は、おもしろくない!  人と同じ仕様じゃ 自己満足も出来ないと思うんやけどねぇ~。

そうそう、この車がスッキリしてるのは、チョッとだけ リレー関係を移動したのもあります。

HPを更新....._b0138552_20441371.jpg

本来、指さしてるトコには電ファンリレーが並んでるが、フェンダー前に移動しました。
移動すんのは 邪魔臭い作業やけど、見た目 スッキリしたよ♪

今日は ここまで.....


                                       郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2011-04-25 20:50 | Comments(3)
Commented by ミゼットⅡ at 2011-04-28 20:03 x
ご無沙汰してま~す。

5月7日楽しみにしてます。

佐分さんのブログでネバギブのステッカーが郷田さんの所で手に

入ることを確認しました。我が家の分確保しておいて下さいね!
Commented by ミゼットⅡ at 2011-04-28 20:09 x
すみません。ドンギブでしたね。

ちなみに、ニューカマー(ヒーハー)号の塗装済みのホイールはい

つ装着ですか?
Commented by yamagouda at 2011-04-29 11:48

ミゼットⅡさんへ

おはよーございます&遅くなってすみません!
(来客や いろいろあってバタバタしてました。)


5月7日は えらい事になりそうです!   80台を越えたみたいやし.....
必ず来るオフィシャル(実行委員)は 5名.....  各ポジションに1人ずつ.....

ただでさえ パツパツの人員やのに、無理があるなぁ~!><
午前中で足が攣りそうです.....

まぁ、うまい事 回すよーに、俺が段取り組んで頑張ります!


ステッカーは 残り2枚になったよ!(みんな協力してくれて、ありがたいです!)
さっき サブちゃんにメールで20枚追加したから、キープしときますね。(何枚?)


オカマちゃんFCのホイール?  健ちゃんトコのブログを見たんやね?
今、銀ちゃんが持って帰って タイヤを組んでるので、店にはありません。



by yamagouda