人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

GTRマフラー 完成.....


降り止まぬ雨で 気分的にブルーな週末でしたね.....
明日は 梅雨の中休みかな?   やっと洗濯物が外に干せます♪

昨日は 買い物に出掛けた以外、ずーっと家に引きこもり!
そう、休みをいただきました♪   と言っても、目覚めてから夕方の4時までは 家事でバタバタ!

でもねぇ~、久しぶりに4時半~7時まで昼寝?夕寝?したよ♪   幸せな気分でした..... 029.gif

これで寝不足も解消!と思ったが.....   夜行性なんで 余計に目が冴えちまったぁー!
結局、最後までF1を観てしまい、それからも寝れない..... 008.gif 

言うまでもなく 今朝も辛かった.....    自業自得ですね。(寝不足解消ならず!)



という事なので、サラッと書いて明日も頑張ります。
本日、GTRのマフラーは完成しました。

GTRマフラー 完成....._b0138552_1959532.jpg

朝から マフラーフックの製作でした。(フック棒は元々 マフラーに付いてたヤツを切り離して使用)
なんせ 今回(依頼の趣旨)は 「形見のマフラーの使えるトコは使う!」 やからね!

フック同士の繋ぎ(リブ補強)は うちから10φを用意し、1本ものでU字型に製作。

GTRマフラー 完成....._b0138552_20174253.jpg

切った貼ったで作るマフラーは、イチから作る本来のマフラーに比べ、かなり劣る。
でも、お金で買えないモノが 世の中にはあるんです!  このマフラーのよーに.....   

健ちゃんの想いが、天国に届けば良いな..... 049.gif



山ちゃんは、倉庫からミッションを引っ張り出して来ました。

GTRマフラー 完成....._b0138552_20225556.jpg

かなり前に頼まれてた オーバーホールを思い出したみたいです。
(銀ちゃんFDのミッションブローで 思い出した?)

ちなみに、このミッションは バックギヤが入らないとの事。

整備書を見ながら 得意?の独り言を連発!  それも かなりデカい声の独り言.....   
本人は 「ワシは 妖精と喋っとんじゃ!」 と言いきります。    幸せですね。037.gif

じゃあ 今日はここまで.....


                                        郷田レーシング・郷田

      
by yamagouda | 2011-05-30 20:42 | Comments(0)

by yamagouda