人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

北海道は 郷田.Rのファンが多い?


月日の経つのは早いもので、今日から8月です。 
真夏本番ですね!  水分補給してますか?  熱中症対策をしっかりと..... ね♪

土曜日もやけど、今日も電話が多かったぁ~!062.gif     
ここ最近、携帯の充電が毎日必要です.....

勿論、仕事関係オンリーで、おねぇちゃん(女性)からの電話はゼロ!
半年?いや 1年ぐらい喋ってないんちゃう?(笑)  別にさみしかねぇーよ!(←強がり?) 037.gif


今日は 夕方に納車があったので、書き出しが遅くなった.....
週明けやし、ササッと書きます。(カーボンパーツのネタは、明日以降にするね。)

その前に今日、想定外のモノが届いた!  それも北海道から!

北海道は 郷田.Rのファンが多い?_b0138552_20154866.jpg

網走地方(正確には美幌町)から、お菓子類が届きました.....

送ってくださったのは・・・・・ 遠〇(赤FD)さん!  北のドラッガーです♪
(エンジンのネタになると 必ずといっていいほど、コメントで絡んでくる 勉強熱心な方っす!笑)

でも 何で?  俺、催促なんてしてないし、毎日 質素ながら ご飯食べてるよ?
(これを百貨店に売りに行ったら、小遣いぐらいになるかな?) 冗談ですよ!037.gif

とにかく お礼が言いたくて、先程 送り状に書いてた番号に電話したけど、留守.....
これが ホンマの 「電話に出んわ!」  ※ 小学生しか 言わんギャグやな。(俺、45やで.....)

理由は解らんけど、ありがとうございました♪   失礼やけど、メールでご挨拶させて頂きます。
って、この前からメールするって言いながら、まだやった!008.gif


それにしても、北海道の方々と縁があんのかな?  いろんな人と絡みがあります。

昨日(日曜)も 忘れた頃に連絡がある 山〇君から電話あったし..... (笑)
元々 北海道はDRAGが盛んなトコなので、郷田.Rのエンジンに興味があるんでしょーね!049.gif



短めにする予定やったのに、長くなりましたね。  
他にも 恋愛相談を受けたとか、いろんなネタがあるけど、また今度.....

そろそろ仕事の話を.....   昨日(日曜)は 2人とも出勤でしたが、俺はチョッとだけ伸FDの作業。
山ちゃんは オカマちゃんFCの作業で、俺も途中からお手伝いに.....  

北海道は 郷田.Rのファンが多い?_b0138552_20595430.jpg

画像は、FCに装着する ロールケージ&ガセットの数々!  丁寧にプチプチを巻いてるのは.....
健ちゃん(田中オートサービス)が、ボディと同色に塗ってくれたんです!
(これも 一緒に楽しむプロジェクトの為に協賛♪  感謝感激っす!) 051.gif

ホンマは渋い黒が良かったけど、ボルトどめながら ガセット仕様なので、同色の方が良いかと。

北海道は 郷田.Rのファンが多い?_b0138552_2193475.jpg

画像は、頑張って仮付けしてる山ちゃんです。
アップで撮らん方が良かったかな?  顔がデカぃ(正確には長い)のがバレちゃった!

フロア接合部のボルトは、1本1本 丁寧にコーキングを塗って処理してますよ♪

北海道は 郷田.Rのファンが多い?_b0138552_21174262.jpg

昨日は ここまで進みました♪   仕事が暇なら ずーっとやるんやけど.....
依頼(仕事)優先でやらなきゃね!  日曜日だけ チョッとずつ進めます♪

今日は ここまで。  


                                           郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2011-08-01 21:25 | Comments(0)

by yamagouda