人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

冬 到来!?


今日の大阪は、朝からめちゃくちゃ寒い!!!   
風が冷たく、日中でも気温が低かったのでは.....?

冬が間近に迫ってますね.....  そろそろ防寒対策が 必要みたいです..... 034.gif


土曜のブログについて、多数の方からメール&電話を頂きました。(ありがとね)
1番 多かったのは..... 「1年半後は スパッと ヤメるんですか? それは 困ります!」でした。

多分、同じ事を思ってる人が多いんやろな。  心配いりません♪  やれるトコまでやりますよ!
今の目標(息子が社会人)を達成したからって、フヌケな人間になるには早すぎます!037.gif

俺はいつも目標を立てて、ほとんど達成してきた。   DRAG全盛期に伸FDで最速記録を出す!1回戦ボーイだった マコトFCを優勝させる! など、目標に向って山内と頑張ってきた.....

目標達成したら そこで止まらず、また次の目標を立てる♪  
そうすれば 「生きてる!」って実感が湧いてくるしね!049.gif

まだまだ やり残してる事がぎょうさんあるし、まだ隠居ジジィになられへんよ!(笑)
そういう事で 今までどーり 頑張りまっせ~!  ヨロシクお願いします♪ 040.gif


今日は 週明けなので、軽~く流すね。
インタークーラー他で入庫してたAZ君FDは、本日 納車しました。

冬 到来!?_b0138552_2155430.jpg

嬉しそうに帰るトコの画像です。  
オーナーは大満足されてましたよ♪ (入庫する前が酷かったからね..... )

「もっと早く 郷田さんトコを知ってたら..... 」 そう言いながら、「また お願いします♪」 と家路へ。
たいがいの依頼は 請けれますんで、また おいでね!(笑)

次の入庫予定は、これまた お待たせしてたTさんFCっす。(横浜ナンバー)
(バタバタしてても、2週間以内で仕上がる作業は入庫できますよ。)049.gif


今日から山ちゃんは ポート加工に入りました。

冬 到来!?_b0138552_21161754.jpg

これは 利尻島の中〇さんFC用に インタメ・ハウジングを削ってる画像です。

エンジンをバラしたら..... ほとんど使えなかったので、程度の良い中古を引っ張り出してきた!
(でも、他のサイド・ハウジングは 良いのが無い!  新品購入になりそう?です..... )

今日は寒かったので、じっとしてのポーケン(ポート研磨・加工)は辛かったみたい!
鼻水を垂らしてた山ちゃんですが、あまりにも醜いので画像はパス!(苦情殺到 間違いなし!笑)


俺は、クロスポートFDに かかりっぱなしでした。

冬 到来!?_b0138552_21325990.jpg

画像は いつものよーに噴射テスト(追加インジェクター 4本)の段取り中です。

冬 到来!?_b0138552_21343541.jpg

画像は、杉〇君トコで作って貰った インジェクター・デリバリー(ホルダー)っす♪
今日の夕方には インジェクターをセットしました。

そろそろ クロスポートエンジンのネタをUPしなきゃね!(中身は見せないけど..... 笑)
今日は ここまで。  じゃあね♪

                                         郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2011-11-21 21:42 | Comments(0)

by yamagouda