12月初っ端は HP更新.....
あまりの寒さに、今日の午後から タイツを穿いてしまった.....
このシーズン初の ラッシャー木村・スタイルっす!(笑)
冬用生地のツナギとはいえ、動いてないと やっぱ寒い!
若い頃、「パッチなんぞ オジィの穿くもんや!」 そう言ってた俺も、すっかりオッサンになりました。
みなさんも 風邪をひかないよう 暖かくして下さいね♪
(ちなみに、俺は まだ風邪が長引いてる状態っす..... 苦)
さて、今日の本題は 久しぶりにHPを更新しました♪
今回 更新したのは..... 「オリジナル パーツ」 【2】 です。
内容は 「ドライカーボン製品」 2点と、FD3Sオーナー必見 「リビルト・タービン」 の紹介です!
ドライカーボン製品は、勿論 サブちゃんトコ(SABULIVE) と 郷田.Rのコラボ商品♪
と言ってもマニアックなパーツなので、こだわるFDオーナーにしか ウケないかも?(汗)
まぁ、ドライカーボンの良さを 解っていただく 取っ掛かりと思っていただければ幸いです♪
そして、今後 流行そうなパーツといえば、やっぱ リビルトタービンかな?
HPでも紹介したが、1991年に発売開始された FD3Sも 旧車予備軍になりつつあります。
勿論、日本を代表するスポーツカーの代名詞といえば FD3S と NSX ですよね♪
今でも 大人気?ですが、ここ数年 10万キロ オーバーの車両が目立つようになりました.....
今までの郷田.R は 競技専用がメインだったので、リビルトタービンなんぞ 興味なかった。
正確には 依頼が無かった..... しかし、今は お客さんからの要望も ちょこちょこ耳に入ってくる。
競技人口が減り、エンジンだけではメシが食えない時代..... 最近の郷田.Rも ストリートの車両が9割以上になり、エンジン以外の仕事依頼が 主流になってきた.....
昔と違い 「今、ユーザーが何を望んでるのか?」 そこに視点を置くのも大事と気付きました。
今の時代、過激な速さを求めるのは ほんの一部だけ。 圧倒的にブーストUP車が多いもんね!
ずーっとFDに乗りたい! そういう延命を望むオーナーが多いと知り、郷田.Rは ハードルをグッと下げ、ノーマルに近い車両でも受け入れる体制を作ろうと思います♪
で、まずは リビルトタービンを取り扱う事にしました。
支部長(RX7クラブ)から 「クラブ員の中にも そろそろタービンのオーバーホールもしくは リビルトを考えてる者が多くなってきたので、扱ってみては?」 その提案が元になったんです。
何かのきっかけ&紹介がないと 郷田.Rには行けない!って、未だに聞くしね!(苦笑)
プライスも お求め安い価格設定にしたし、作業依頼が伴う方には SPL プライスも..... ♪
興味のある方は、HPの オリジナルパーツを ご覧下さい。 今日は ここまで。
郷田レーシング・郷田
by yamagouda
| 2011-12-01 21:25
|
Comments(0)