人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

最低最悪な ホワイトデー!


昨日(3月14日)ほど 最悪な日があっただろうか?

とにかく 朝から腹立たしいメールが届き、初っ端から気分を害した。

後で記事にするが、仕事も 残念な結果に終わり、苛立ちが募るばかり!

そして、人の車を 半・車上荒らしにあったかのようにいじくり回し、そのままにしてたヤツ等がいる。
おかげで ナビも設定ができなくなった!(怒) 033.gif  ※ 某・会場での出来事です。

ゲス野郎ども!  俺が その場にいたら..... 間違いなく コ●シテル..... やろな。

新たに覚えた教訓は..... 「知らんヤツ等に車を触らすな!」 ですね。
それと..... やっぱ俺の場合 「人を信じるな!」 です。(身内は信じてるけどね..... 苦笑)

まぁ、トドメは その帰りの高速道事故渋滞&ガス欠寸前で 一般道に降りたが.....
予想以上の大渋滞に巻き込まれ、神戸ー八尾にかかった時間は 4時間!!! (泣) 007.gif
※ 普通なら 30分で行ける距離です!(怒)


そんな感じで 俺も山ちゃんも 最低最悪なホワイトデーでした.....



仕事の話です。
昨日は、水色FDのリセッティングに 出掛けてました。(いつもの加古川SHOPまで)

最低最悪な ホワイトデー!_b0138552_23493741.jpg

画像は 準備してるトコ。
   
実は 前回のセッティング中、圧力センサーがノーマルのままに気付き、約ブースト1.2Kで終了!(うちに来る前からタービンが変わってたので、当然 圧力センサーも変わってると勘違いしてた!)

それでも 500馬力をオーバーしたので、とりあえずシェイクダウンには ちょうど良いパワーかな?と思ってたが..... オーナーから 「圧力センサー換えて ブースト1.4~1.5Kで お願いします!」 と。

まぁ、うちのエンジンは ここからが本領発揮なので 「良いですよ!」 と軽く 了承したが.....
まさか 30分で セッティングを断念するはめになるとは..... (泣) 007.gif

なんと、ほんの コンマ1K 上げた ブースト1.3K時で、クラッチが滑ってしまった!!!
もう 滑り出すと止まらない!  ブーストを下げても 滑る!(汗) 042.gif

ツインプレートのくせに たかが500馬力超えで スベルナヨ!  へなちょこ クラッチめ~!(怒)
(俺は未だに 某社のクラッチを 薦めないようにしてます。 良い噂 聞かないしね!) 034.gif

中古タービンが直ったと思えば 次は クラッチ..... 
次から次と Fさん(オーナー)の思わくどおりにいかず、俺等まで テンション下がるよ..... 008.gif

とにかく 来月のサーキット走行会までに 間に合わさなきゃ!(苦笑)



次は 久しぶりに 13Bペリのネタを.....

最低最悪な ホワイトデー!_b0138552_0334628.jpg

ペリ用に埋めてる サイドハウジングのポートを修正し、新たに埋めてます。
(これも エア吸いしてました..... 汗)


機嫌が直らないので 今日は おしまい。


                                         郷田レーシング・郷田  
by yamagouda | 2013-03-16 00:41 | Comments(0)

by yamagouda