人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

年に1度の 「夏の飲み会♪ 」


先週の土曜は、毎年恒例になってる 『夏だ! わしょーぃ! 郷ちゃんと愉快な仲間たち・親睦会』でした。(やっぱ タイトルが長いので 『夏の飲み会』 に改めます!苦笑) 045.gif

今回は 予約が確定してないにもかかわらず、早々と12名が参加表明!(慌てたよ!汗)
まぁ、そのほとんどが 40オーバーの オッサン連合ですが..... (笑)037.gif


2名が チョッと遅れるって連絡あったけど..........  とりあえず 乾杯~! 068.gif


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_222466.jpg

場所は 今回も 「鳥貴族・近鉄山本店」っす!
こちらは 俺・山内・ヒデ・三好君という 「オッサン連合・四天王」 を中心としたテーブル♪

顔なじみのメンバーなんで 説明はいらんと思うけど.....  一応 左から。
(笹やん、ヒデさん、俺(郷田)、クソガキ(郷田)、山内、スズキ外環の社長、三好君っす!)


対する テーブルのメンツは・・・・・ 話が合うように気遣って、周回組メンバーで固めました!

年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_22354355.jpg

左から F尾さん、これまた F尾さん、N村君、健ちゃん(田中オート)、そして 銀ちゃんの周回組!

今回のメンツは、酒が入ると めちゃくちゃする2名が不在!  という事で.....
「今日は静かに飲める!」って 毎回 ベロベロにされる山内はイキイキしてたよ!(笑) 037.gif


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_22505743.jpg

こちらは 物静かそうですが、筋肉バカ(三好君)の食いっぷりは、今回も えげつない!(苦笑)


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_2311486.jpg

お前は プロレスラーか?   
この42年式コンビ(今年46歳)も アホほど食いまっせ~!(汗)


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_2314209.jpg

他店を離れ、「最後の砦」として 郷田.Rの門を叩いた 御三家ですね。
この3名、乗りこなし出すと マジで速いよ、銀ちゃん!(ヤラれるぞ!笑) 037.gif


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_2323144.jpg

遅刻者2名です。(仕事やったから仕方ないよね!)


こんな感じで 食い放題・飲み放題の2時間を堪能した 12名でした♪
そして、ちょうど半分の6名は 1次会で帰宅し、残りの6名は 2次会のカラオケへ060.gif

※ 俺は まだ風邪が治ってないんで 気が乗らなかったが、欠席するわけには..... (汗)


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_23323529.jpg

この筋肉バカの腕を見て下さい!!! 
何センチか?忘れたけど、細身の女子の太ももぐらいあるかな?(言い過ぎ?)

ちなみに握力は..... 限りなく100Kgに近いそうです..... 034.gif


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_23392242.jpg

飲み食いよりカラオケが目当てやった?健ちゃんっす!   
ラルクやB’zを熱唱してましたよ。(血管 切れるぞ!笑)

久しぶりのカラオケで発散できたそうです♪ 049.gif


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_23425831.jpg

このオジサンもカラオケが大好き♪   時間を決めな いつまでも帰ろうとしません!(苦笑)


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_23454353.jpg

銀ちゃんは HIDE(Xジャパン)が大好き♪    今回も熱唱してましたよ!


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_23475222.jpg

この人は 真面目に歌ってるのに笑いが取れる!(つまり、下手くそって事!笑)
棒読みです。  本を読んでるように聞こえる.....


年に1度の 「夏の飲み会♪ 」_b0138552_23501624.jpg

今回の俺は 30点ですね.....    最初っからハスキーボイスでした。(泣) 007.gif



以上、今年の 「夏の飲み会」 も楽しく過ごせました♪
来年も やりましょう!051.gif


                                         郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2013-07-29 23:57 | イベント・お遊び・旅 | Comments(4)
Commented by 田舎もん at 2013-07-30 23:24 x
年末は呼んでください(>_<)
Commented by yamagouda at 2013-07-31 10:45

田舎もんさんへ

おはよーっす!  
久しぶりやね。(長い事 見てない気がするが.....  そろそろオイル交換かな?)


夏の飲み会は 予約が10~12席なんで、競争率が高いんだなぁ~。

その上 シード席が半数を占めるんで、残りの席争いが..... (苦笑)
※ シード席とは 郷田・山内・ヒデ・三好君・うちの息子の5名。

なので、基本的に こちらから誘わないようにしてます。
(俺から「誘われた・誘われてない」で、スネる者がいるんでね。(笑)

だから、ブログで告知し 「参加したい」と連絡あった者や、来店した者を優先っす!


年末って事は 忘年会ですね。  郷田.Rの忘年会は2年に1度って決めてるが.....
ここ数年、「毎年して欲しい!」の要望が多いんだなぁ~。

検討しますね!

PS:君は郷田.Rの 「カラオケ名物男」やから、必ず呼びますよ..... (笑)


Commented by 田舎もん at 2013-07-31 23:22 x
転勤してから電車通勤→原チャ通勤してるもので走行距離が…また夏の終わりくらいにお世話になろうと思いますのでよろしくお願いします。
年末は、筋肉から情報収集をしておきます♪
Commented by yamagouda at 2013-08-01 00:18

再・田舎もんさんへ

こんばんわ。
先程まで F尾さんとN村君と打ち合わせでした。(汗)
(すぐるちゃんも来てくれて、PCの設定を変更してくれてたんで遅くなりました)


了解です。
お盆明けですね。  お待ちしてます♪

忘年会は 席の余裕があるんで、参加希望者 全員 大丈夫やと思います!(笑)


by yamagouda