人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

FD3S 前後 別タン車高調キット(New)


パーツが届かない.....   
交通機関が麻痺し、物資の流通に悪影響を及ぼしてます..... 042.gif

そう、先週の寒波のせいです!(困)


その寒波の影響で 関東からの荷物が届かず、1日半 待ちぼうけ。

昼に 「やっと届いたぁ~♪ 」って喜びましたが、結局 今日も仕事になりませんでした。
(朝から 来客が訪れ、午後は いろんな連絡事項で フラフラ..... (苦笑) 013.gif

その来客とは.....  足の先生が 例のブツを間に合わせてくれました♪


FD3S 前後 別タン車高調キット(New) _b0138552_2295037.jpg

リニューアルされた FD3S用 前後 別タン式 車高調キットっす!(サーキット仕様)

何が変わったのか?って言うと.....
前回のキットは スチールケースでしたが、今回から アルミケースに変更されました!

※ 内部の熱問題や強度的にも OKが出たので♪


今回は オーナーの指示で ハイパコ スプリングに変更しましたが、そういう ご依頼も承れます。

勿論、郷田.Rのオリジナル商品ではありますが、その車両のパワー、重量、タイヤ径&サイズなどをお聞きした上で 仕様を決める、俗に言う セミ オーダーが可能です♪ 051.gif

FD3Sオーナーが悩んでる 「リヤのストローク不足」 を解消されたい方は、ご検討下さいね♪


また ストリート仕様の方や、たまぁ~にミニサーキットを走りたいけど、別タンまでは要らない! って オーナーには コストパフォーマンスに優れた セミ オーダーも対応できるみたいですよ。027.gif 
 





少しだけ仕事の話を.....  昨日、緊急入院した車両があります。
(今週は チョッと暇で、ピットが2つ 空いてたしね。)


FD3S 前後 別タン車高調キット(New) _b0138552_22471015.jpg

上●君のRB26ステージアです。(オーテックバージョン)

雪が積もった日に パワステ系のトラブルが出たらしく、「入庫できますか?」 と。
郷田.Rがチューンした車両じゃないけど、困ってるなら直さなきゃ..... ね!049.gif

画像で判断できると思いますが、5分 停めてただけで大量のオイルが流出.....

どうやら パワステポンプ本体がアウトみたい。


FD3S 前後 別タン車高調キット(New) _b0138552_22565592.jpg

エンジンルームの半分は パワステオイルでベタベタ!

これは 山ちゃんが綺麗に掃除してる画像です。(1時間半 かかりました。汗) 042.gif

※ 明日、パーツが届くはず?なんで、納車予定にしてます。


今日は 何故か?しんどいので、ここまでにしときます。
それでは また.....


                                         郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2014-02-19 23:15 | Comments(0)

by yamagouda