人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

またもや チビッ子たち 現る!


疲れが なかなか取れない オッサン2人.....

相も変わらず、溜まってる仕事に追われてます。 (苦笑) 042.gif


今日は 真面目な話(仕事)を書く気になれないので、サラッと 流します。
(たまには 息抜きしたい! 笑) 037.gif


昨夜、現れたのは.....



またもや チビッ子たち 現る! _b0138552_20165915.jpg

水色FD・Fさんと マル!  
月イチのペースですね ♪ (今回も AE86で登場)

Fさんは 親族が長期療養中の為、今も サーキット走行を 自粛してます。
(淋しいけど 仕方ない..... 泣) 007.gif

マル は相変わらず 元気なんですけどね!


またもや チビッ子たち 現る! _b0138552_20253655.jpg

あ~ぁ、また ワンちゃんが欲しくなる..... (笑)   我慢我慢。



今日は土曜なので、仕事にならない(来客ラッシュ) と覚悟してましたが、
思ったほどじゃ なかった。(それでも 4名が来店)


そんな中、また 招かれざるヤツ等が来た!


またもや チビッ子たち 現る! _b0138552_20414996.jpg

昨日は 単独行動の チビッ子!  
山ちゃんに話しかけてますね。 (笑) 037.gif


ところが 今日は.....



またもや チビッ子たち 現る! _b0138552_2044183.jpg

昨日のチビッ子とは 違う 3人組が 郷田.R を襲撃!

前回同様 「何してんの?」 から始まり、質問攻めに遭う 山ちゃん! (笑) 037.gif  

なかなか帰らないので、山ちゃんは 私に助けを求めてる!
よし。 今回は 私が お相手しましょか!


チビ達: 「あの おっちゃん、何してんの?」

郷田: 「エンジンの加工してるんやで。  危ないから 近寄ったらアカンで!」

チビ達: 「ふーん。  外に同じ車が 4台あるけど、動くん?」

郷田: 「綺麗な赤い車は お客さんのやから 動くけど、あとの3台は 動かんよ!」

チビ達: 「黒と赤と灰色の車は 何で あんなに ボロいん?」

郷田: 「ボロで 悪かったな!(笑)  確かに 手前の赤は 部品取りやからボロいな」

チビ達: 「部品取りって何?  モノがいっぱいで 乗られへんやん!」

郷田: 「君らねぇ~、美園公園に行くんやろ?  また おいでな!(汗) 」

チビ達: 「ほんなら 今度 いつ来たらいい?」

郷田: 「いやいや、別に来んでええんよ!(汗)   仕事の邪魔になるからね..... 」



こんな感じで 10分ぐらい 捕まりましたわ。(苦笑)

でも、帰る時には 「ありがとうございました!」 って
元気よく 挨拶してくれたよ♪ (感心感心♪ ) 045.gif

しかしまぁ、小学生に タメ口で質問されるとは..... (苦笑) 042.gif




仕事の画像を 1枚だけ UPしますね。


またもや チビッ子たち 現る! _b0138552_2126576.jpg

山ちゃんは ポート加工に入ってます。





昨夜、ある人物とのやり取りで
明日(日曜)神戸某所で 高級時計の納品があると、聞きました。

その時計について いろいろ相談されてたので、
「せっかくやし 同行しようかな?」 と思ったけど.....

息子が長期出張中なので 掃除や買い物してると、間に合わないんだなぁ~。(泣) 007.gif

それに 雨の予報やし、1人で電車に乗るのは チョッと不安..... (方向音痴なんで。 苦笑)

まぁ、画像を送って貰えるので、楽しみに待っときます♪ 027.gif


今日は ここまで。  じゃあね!


                                郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2016-06-18 21:47 | Comments(0)

by yamagouda