人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

忙しすぎた 帰省.....


暫くの間、ご無沙汰でしたが.....  無事 帰還? しております。

今回の帰省は これまた いろいろありまして.....  
疲れましたわ。 (汗) 008.gif


土曜日、妹と一緒に オヤジを病院へ連れて行き、診察 & 軽い検査。
大事には至らなそうですが、念には念をで 明日 11日 MRI 検査を.....

一同 ホッとして実家に戻ると、今度は おふくろに異変が!
突然、鼻血が止まらなくなり、えらいこっちゃ! 042.gif


3連休の為、午後診の病院を探すのに バタバタしましたが、
幸い 直線距離で 100M 離れた病院 (耳鼻咽喉科) が開いてて助かった! 029.gif

しかし、この 3連休は 絶対安静の診断が下され、外出禁止!

つまり わたくし、実家に戻っても 家事をこなす 帰省となりました。
(買い物 & 台所を担当し、チョッとした おふくろの看病も..... 苦笑)

まぁ、こんな私でも ちゃんと育ててくれた両親には
感謝しきれない気持ちがあるんで 何でも尽くしますよ♪ 049.gif

それにしても 忙しすぎる 帰省でしたわ。 (笑)


※ 万が一 何かあれば、60歳を待たずに 廃業 = 愛媛永住 の選択肢もあるんでね。


四国人は 四国で眠らないと..... ね。





話 変わりまして.....
今日は 十日戎!  俗に言う 「えべっさん」


忙しすぎた 帰省....._b0138552_20182149.jpg

朝イチ、山ちゃんと 布施戎に 行ってきました♪
(去年は 喪中 の為、行けなかったし)

2年ぶりでしたが、巫女さんのレベルが UPしてるような? 気がしたよ。 (笑) 037.gif




さてと、チョッとだけ 仕事の話を。
(帰省中だったので ネタ不足なんだなぁ~。。。)

私が留守の間、山ちゃんは 下仕事(洗浄作業など)がメインだったとか。

他には 買い付けたFD (商談済み) の作業をしてたそうです。


忙しすぎた 帰省....._b0138552_2038569.jpg

これは 昨日の夕方、1時間半ほど 工場に顔を出した時の 画像。

ごちゃごちゃ配線を処理してる 山ちゃんです。 (依然 顔パンパンマン)

自慢げに「体重は 現状維持や♪」 って言うてるけど、
「デブに 室内作業は ツライぞ! 」 って嘆いてましたわ。 (それなら 痩せようぜ! 汗) 042.gif



忙しすぎた 帰省....._b0138552_20554628.jpg

ご覧のような 「焼きそば配線」 は 1本1本 把握しながら 処理しなければならない!

「わしゃ~、頭 おかしぃ なりそうじゃ..... 」 と、泣きそうな 山ちゃん。 015.gif



最後に..... 
昨夜、AT (オートマ) FD の Sさんが送ってくれた 画像を。


忙しすぎた 帰省....._b0138552_2112076.jpg

一昨年やったかな?  ワンオフ製作した チタンマフラーの エンド部分ですが.....
「いつの間にか 良い色になってました♪ 」 と。

自然に焼けた チタンの色、味があって良いですね♪ 049.gif


今日は ここまで。  じゃあね!



                               郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2017-01-10 21:08 | Comments(0)

by yamagouda