人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

渋滞に ヤラれた


今日は いつもより 1時間 早出した 郷田.R

理由は、セッティング同行の要請がありまして.....
午後から 神戸へ。 (山内は 留守番) 112.png


帰りの渋滞に巻き込まれ、疲れ果てましたわ。
(湊川 ー 深江 16Km のあと、海老江 3Km..... 泣) 145.png


渋滞の最中(さなか)、前方の軽四 (若いアベック) は
女のほうから積極的に寄り添い、チュッチュしてるし。。。

※ フィルム貼ってないから 丸見え!


こっちは SPL 気の短い オッサン (私) が渋滞で じんましんが出そうやったし、
タバコも我慢しとったちゅうねん !!! 136.png

※ 私の愛車は 禁煙です。


イライラして 余計に疲れましたわ。 (短気は損気..... ですね。 苦笑) 105.png





今日は 山ちゃんの作業を簡単にまとめて 終わります。




渋滞に ヤラれた_b0138552_21175798.jpg



私が留守する為、山内の仕事を段取りしてから 出掛けました。

「暇な時に ポートを 削っといて下さい!」 と M村さんに言われてたので、
ポート加工してる 山ちゃん。

※ 今現在、私は忙しいけど、山内は暇なんでね。 (汗) 119.png




渋滞に ヤラれた_b0138552_21292198.jpg




昨日、別のエンジンが届きました。
(久しぶりに見た FC3S ノーマルエンジン!)




渋滞に ヤラれた_b0138552_21324579.jpg



私が工場に戻った時、ちょうどバラしてました。
(夜は 近隣に迷惑がかからないよう 出来るだけ加工作業を控えます)

※ 急ぐ加工は シャッターを閉めてやるけどね。 109.png



先程、様子を見に 1階に降りたけど.....
このエンジン、使い物にならないかも !?





渋滞に ヤラれた_b0138552_21573139.jpg




タービン & EX・マニホールドを外すと、
サビた水が ポートから出てきたそうです..... 153.png 





渋滞に ヤラれた_b0138552_21580967.jpg



ここまでバラしたトコで 「山ちゃん、もう帰る準備しよか..... 」


オーナーは 部品取りする予定だったそうですが、
部品取りどころか 全損の可能性も.....


今日は ここまで。  じゃあね!



                                      郷田レーシング・郷田







by yamagouda | 2017-10-11 22:09 | Comments(0)

by yamagouda