ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

今日は 早めに閉めます。


前回のブログで 言い忘れましたが.....

本日、18:30で 閉店します。

ケチ内さん 改め、山内さんが お祝いしてくれると言うので、
お言葉に甘えて ご馳走して頂きます。 (笑) 109.png

※ 今回も 初めてのお店なので 楽しみ♪




さてと、急ぎの仕事が入ったので、簡単にまとめますね。
(今すぐにでも 取り掛かりたいので..... )




b0138552_10212822.jpg




前回のブログを観て 慌てて連絡してきた 田中オート・健ちゃん!

来週、軽カーのレースがあるそうですが、
「早ぉ~ 持ってこな 間に合わんぞ!」 の警告が 効いたみたい。 (笑) 102.png

昨夜、入庫しました。

このブログを UP したら すぐ作業に入ります。




昨日は.....





b0138552_10255069.jpg



2人で 棚の製作。 (何やってんだろ? 汗)

全て 90度 を出すのに 一苦労.....  微調整してる画像です。





b0138552_10290842.jpg



点付けした後、歪まさないよう 溶接の順番を考慮するが、冶具がないので 難しい!
(この棚 製作 (1品物) の為に 冶具なんて 作れないし..... 苦笑) 119.png





b0138552_10330396.jpg




溶接終了!  

結果、1箇所 多少 歪んだけど、冶具無し製作としては まずまずの出来かな。

まぁ、天板 ・ 底板 ・ 側板 を貼るので ガタつきも無いでしょう。 (苦笑) 105.png


この後、山ちゃんが 溶接ビードを磨いて 完成。



さてと、1階に降りて 仕事します。



今日は ここまで。  じゃあね!



                                    郷田レーシング・郷田





[PR]
by yamagouda | 2017-11-10 10:46 | Comments(0)