人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

連休 予定変更


世間は明日から 3連休ですね。

わたくし、今回は 連休を頂く予定で、2ヶ月ほど前から お出掛けしたくても グッと我慢!

仕事の段取りを調整しながら この連休 (お彼岸) の為に 体調管理にも充分 気配ってきましたが.....  失望!


誰にも会わず 日帰りするか?  それとも.....

仕事する気分じゃないんで どーしよっかな?


こういう時に パートナーがいたら 「旅行でも いこか♪」 って言うんやけどなぁ~。 (苦笑) 110.png









連休 予定変更_b0138552_21111038.jpg








これは 日曜の夕食   

初めて カレーに挑戦!  まずは 試食ですわ♪

ん!  達成感からか? 普通に美味いぞ! (苦笑) 111.png



いつも 小食と バカにしやがる常連共よ!  

米1合と それが 見えなくなるぐらいのカレーの量だぜ♪ (なめんなよ!  やるときゃやるぜ!) 109.png


とまぁ、かなり無理した感はあるけど、完食しましたよ。 (限界 越えてたけど..... 苦笑)


ちなみに、 「カレーは飲み物でしょ?  米2合 ペロッとイケますよ!」 と 三好君。 (汗)

「大体 郷田さんの倍は 軽く食えると思って下さい!」 っていつも言われるが、ホンマみたいやね。 (笑) 105.png


※ カレーは 今日がラスト (5日目)










さてと、仕事の話です。









連休 予定変更_b0138552_21484386.jpg








隣の精米屋さんから 車検の依頼。

重い米を毎日 積んでるんで、リヤタイヤが ボウズでしたわ。


新品に交換し、本日 無事合格♪ 109.png





安全タンク仕様 FD の作業は.....









連休 予定変更_b0138552_21563696.jpg








オートスタッフ製 調整式 フューエルレギュレター を装着しました。









連休 予定変更_b0138552_21555509.jpg








オリジナル プレートキット (5型用 タイプ) 使用。









連休 予定変更_b0138552_22011178.jpg








こんな感じです。










連休 予定変更_b0138552_22043313.jpg








フューエルポンプ & フューエルフィルター


径が異なる為、レベル出し (調整) に 悪戦苦闘!

ラバーの厚みで調整するが、締めると変わるので そこの調整が難しい..... 106.png



今日は ここまで。  じゃあね!





                                              郷田レーシング・郷田






by yamagouda | 2020-03-19 22:12 | Comments(0)

by yamagouda