人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

ブログ デビュー♪

初めまして...郷田(郷田レーシング)です。「なんでも日記」ですが関係者なら誰がその日の投稿をするか解りません。内容も車(FD3S等)以外の事の方が多いと思う037.gif
まず最初はBOSSという事なので俺がHP作成について・・・
実は去年から元お客さんと週末だけボチボチ作ってました。しかし、なかなか来れず進まず、いろいろあって彼はケツをわってしまいました033.gif  まぁ、その前に「このままではアカン!」と思い、ボクちゃんって呼ばれているお客さんにHPビ○ダーを買ってきて頂き、用意してました...   信用できる人間って少ないですねぇ・・・・・002.gif しかし、PCに詳しいお客さん(ボクちゃん&すぐる)も仕事が忙しくなかなか会えません007.gif 追い込まれないと動かない俺の性格にやっと火が点いたのは3月・・・ いざ、やり始めたPC素人レベルの俺はつまずきっぱなし!全然、進みません021.gif  トラブると電話やメールで教えて貰いながらチョッとずつ進む状態!さすがに設定や解らないトコはすぐるに来て貰い助かりました♪ 段々慣れてきて楽しくなりましたが、休み無しで時には夜中まで頑張った反面、寝不足&肩こり&腰痛で体はボロボロ・・・ゴールデンウィークもありません。  
ブログ デビュー♪_b0138552_23274080.jpg



とうとう5月5日、チョッとだけ壊れてしまいました... もうすぐ完成間近です。   T.郷田
by yamagouda | 2008-05-05 23:49 | Comments(1)
Commented by 伝説のつかいっぱ at 2008-05-06 00:33 x
ブログデビューおめでとうございます!!!
彼の国外逃亡もありましたが、なんとかなんとか完成しましたねぇ(^メ^)
これからは第三者としてブログ楽しみにしています。
明日も更新よろしくですーw

by yamagouda