人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

じわじわ・・・HP完成かな?

今日、サーバーから連絡ありました。  「郷田さん、出来ましたか?」と... 「ほとんど出来たよ♪」    そうです。ゴールデンウィークを返上して3月から休み無し(5月4日だけ休養しました。)でやったかいがありました・・・今日、3ページだけ確認の為、ソースと画像をサーバーに送りました。  12時回ったけど山ちゃんとお客さん2人が事務所で「もうすぐやぁ~♪」と・・・・・   もうチョッとやります。   T.Gouda
by yamagouda | 2008-05-08 00:14 | Comments(2)
Commented by 兵隊1号 at 2008-05-08 01:25 x
HP待ち遠しいですね~!
(*^^*)

それより、明日のブログも楽しみにしてますよ。
( ̄▽ ̄;)
Commented by yamagouda at 2008-05-08 19:25
ブーやな?結局、あれから2時過ぎまで頑張ってた・・・寝たのは4時半。7時起きでまだマシやったが...超寝不足や・・・まだやる事あるけど頑張りますわ

by yamagouda