人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

挑発された!・・・・・

今日は近所の老舗レース屋さんから依頼されてるフルチューン・エボⅧのインタークーラーパイピングを作ってました。大クラッシュでグチャグチャになったパイピングをベースに作る依頼・・・ これがなかなか難しい!イチから作らせて貰えるならレイアウトも構想しながら楽しめるが、潰れたトコだけ切って元のように製作しなければならない・・・
挑発された!・・・・・_b0138552_1914677.jpg

一応、めどはつきました。
今日も3件のPro ShopからHPについて感想とかの電話ありました。そのうちの1件、東京・八王子のRISING... 「先に8秒出しちゃったけど、早く勝負しようよ!」だと・・・!英一!033.gif 確かに...この世界は速いもんが偉いから追う立場になったけど、「そのうち、イワシテヤル!」と言えば
「返り討ちだよ!」だって・・・ 「離れてる(東京)から郷田君にこんな事、言えるんだけどね♪目の前じゃ、チョッと・・・」  俺も英ちゃんトコの技術は確かに認めてる。友達やしね・・・(認めるチューナーは少ないけどね) 仙台でまたいろんな話、しましょう037.gif 後日、RISINGについてはブログ書きます。関西でもアピールしときます♪
PS  英ちゃん、ブログに今日の挑戦状、ちゃんと約束どうり書いたよ・・・ 
by yamagouda | 2008-05-15 19:45 | Comments(3)
Commented by 某ショップの番頭(めがね2号) at 2008-05-15 20:19 x
良いHPが出来て良かったですね、おめでとうございます。
うちはドラッグでは勝負にならないので周回で勝負しましょう。
現状では「かかって来なさい」と言っておきましょう(笑)。
うちの仕事も真面目によろしくね~。
Commented by 伊藤様です! at 2008-05-16 01:04 x
郷ちゃん!おつかれ!

4CのBBSでも宣伝しといたよ!
仙台であったら、コーヒーおごってね!(強制)
それでわ!
Commented by 小林 at 2008-05-16 12:54 x
手の込んだHPいいっすねぇ~!
特に郷田サンのJDDAオフィシャル姿!かっこいい!しびれました!!ラブですぅ~

by yamagouda