人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

優勝・・・


今日は岡山国際サーキットに出かけました。
HKS HIPER CHALLENGE 2008 (走行会 & 8ラップ・レース)に、ストリート&サーキット仕様の我がエース、銀ちゃんが現仕様でシェイクダウン走行する為・・・・・
朝、4時半起きは辛かった・・・007.gif チビの弁当作ってからダッシュで待ち合わせ場所に行ったが、そこから高速乗り口までが大渋滞! 着いたら受付も終わってた・・・でも優しいスパプーの大番頭が代わりに済ませてくれてた! おおきに♪(コメント返しにも書いてます)
そのスーパープライベート(兵庫県・加古川市)は、俺の数少ない仲良しSHOP♪  HP見てやってください!昨日、今日とおもろいブログ書いてるし・・・(大番頭サイトウのブログです)
今日の事をブログに書くと言ってたので、さっき見ましたが、客と大爆笑! 確かに言いました・・・(反省)
優勝・・・_b0138552_22442573.jpg

いい人ぶってる彼がサイトウ君です(俺はメガネ2号と呼ぶ) ヤツも辛口やが一応、いいヤツ?です・・・(いつも俺の事を「言いたくないが社長の事、大好きやねん」と言う、気持ち悪いヤツです・・・(笑)
そんな事はさておき、約1年半ぶりにレースに臨む銀ちゃんでしたが、感触を取り戻しながらの走行でした。エントリー車のレベルの差(ビギナーから上級者)が大きく、走りにくかったらしいが、何とか予選1位、決勝もブッチギリのポール・トゥ・ウィンで優勝でした。(当然、総合も1位)
優勝・・・_b0138552_2247980.jpg

暑くて熱ダレ状態やったが1分43秒台。 今の仕様でのシェイクダウンとしてはまずまずかな? いろいろ課題も残りました。 詳しい内容は、また明日でも・・・ 郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-05-21 22:40 | レース&走行会 結果 | Comments(1)
Commented by 第1空挺団特攻隊長 at 2008-05-22 08:03 x
昨日は、おめでとうございますシェイクダウンにして、ポールトゥウィン流石ですすぱぷーの、書き込みには、爆笑煜しました素敵な社長さん

by yamagouda