人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

すみません・・・

サーバーのO君から、HP更新出来るようになりました!と、連絡あってから10日以上経ってた・・・

そろそろせな、みんなに言われてるからなぁ~と思いつつ、やり方知らない・・・・・
いろんなメーカーやSHOPからもリンクさせて下さいと、ずっと言われてたが当然、やり方知りません021.gif   HP作るのが、いっぱいいっぱいでバナーって何?の世界...


そこで困った時は 「すぐる先生」!  

来て貰いました♪ 何か難しい説明受けて、やり方教えて貰ったが・・・・・ 自信無いなぁ~

そういう事でブログはお休み  疲れたので・・・ 

  PS: 貼り付け画像変えました。             T.GOUDA      
by yamagouda | 2008-06-01 00:05 | Comments(4)
Commented by 伝説のつかいっぱ at 2008-06-01 00:21 x
またわからないことあったら連絡くださいー。
Commented by yamagouda at 2008-06-01 01:08
すぐる先生、いつも困った時に来て貰い、すみません・・・  多分、今日の説明やと、また教えて貰うはめになりそうです...  すんまへん^^
Commented by ひよこ隊長 at 2008-06-01 15:11 x
∥q・∀・){おおッ!!!


写真変わッてるぢゃないですか-(´∀`人)


ひよこまみれですな
(ノ▽≦*)ノ彡☆!!ポンポンポン

あッ!!!


ホムペ作成…


いつもはたで偉そうな事ばッか言ッてる自分ですが…


ほんま大変な作業ですよね(,`・ω・´Aァセァセ



な-んて事は…


ひとつも思ッてません♪
大馬鹿野郎でございます
(・∀ー)人(ー∀・)ィェィ♪


ッてゆ-のは冗談で


作業に打ち込む姿…
頭がさがる思いで見てています(・∀・人)ゥンゥン


馴れない作業大変やと思いますが…


ひよこ共々??応援してますので頑張ッてくださいね☆
(ノ・∀・)ノ〃ワショーィ!!
Commented by yamagouda at 2008-06-01 16:09
久しぶりに夜、遅くまで居ましたねぇ 笹やん^^
みんな、喜んでましたよ♪  俺等はあれから4時半まで事務所に居た・・・
三好君は戻って来るし...  

あっ!ぎょうさんの差し入れ、ありがとう^^

by yamagouda