人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

A型 vs B型・・・・・


今日は電話と業者(営業)に振り回された一日でした ><



昼前に神奈川から 「オートスタッフ」 の佐藤ちゃんが来ました^^
「買うモン無いから、来るなぁ~!」 って、いつもの挨拶がわりを伝えても来ますねぇ~^^


毎度のごとく、新製品の案内パンフを見ると、見た事ある画像が.......

うちのツインサブタンク(ワンオフ製)を勝手に載せてるじゃないですか!(弁護士に言うぞ!^^)
新製品ステーアダプターの紹介で...   それも俺が数ヶ月前に 「こんなのを作ったら売れるぞ~!俺も買うわ...」 と言ったモノです.......   

あれこれ俺がアイデア出して 「こんなの作れるか?」 と言ったモノを製品化して結構、売れてるのに多少の値引き & ありがとうございました^^の言葉だけ・・・・・ もぅ アイデア出したらへん.....^^ 


その後、山ちゃんも含み会話の流れで、何故か血液型の話に..... 
佐藤ちゃんと山ちゃんはA型、 俺は大きな声では言えないが究極のB型......

うちの客はA型が多いが、全員曰く、「B型が苦手、B型は最低・最悪、死ねばいいのに!」 と........ボロカス ><
最近、テレビやラジオでも、B型をケチョンケチョンに、けなしやがって!

今日も2人が、「B型は自己中、好き嫌い激しい、自分に優しく他人に厳しい、興味なければ無関心、空気が読めない.....」 など言いたい放題!    俺は当たってるだけにずっと苦笑い......

A型 vs B型・・・・・_b0138552_19155753.jpg

こいつが佐藤ちゃんです...  B型の悪口言って、スッキリして帰りました...... ><
ちなみにB型が一番、苦手やし嫌いらしいです・・・・・^^ 


                                     郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2008-08-22 19:22 | Comments(4)
Commented by めがね一号 at 2008-08-22 20:19 x
俺にもアイデアちょーーーだい!!!!!!!


誰でも作れるけど誰もが作ってないようなモノでぇ~~


すぐにいっぱい売れるもののアイデア

ちょーーーーーだい!!願!!
Commented by めがね2号 at 2008-08-22 20:29 x
僕は「AB型」です、ちなみに裏表も無いし、2重人格でもありません、少し変わってると言われるだけです。
Commented by yamagouda at 2008-08-23 11:02

メガネ1号(社長)さんへ

ハハハ... アイデアですか~?.....

作りたい物はあるけど、手間かかるし、マニアックなモンやから売れそうにないなぁ..... ><

社長は金持ちなんやからアペ作ってよ!^^ 良い物出来れば売れるよ♪  テストしてあげるし.....^^
Commented by yamagouda at 2008-08-23 11:06

メガネ2号さん(サイトウ)へ

お前、AB型か? B型の悪口言わさへんぞ!^^

どうりで辛口 & ヘンコ やと思ったわ^^ 

by yamagouda