人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

なんでぇ~?


当分、涼しかったのに、今日は蒸し暑かったですね...... 
鬱陶しい一日でした...... 


昨日のブログで俺の画像をアップしたら、苦情殺到!><
「カメラ目線はダメですよ!」 「カッコつけずに、ちゃんと仕事して下さいね」 「昔の影が出てます」 とか...  関東から電話かけてきたヤツらも...

なんでぇ~? いつも俺が撮るばかりやから、山ちゃんが たまには写真撮ったる言うから、チョッとカメラ目線やっただけで...... ><
前に伸ちゃんと山ちゃんのカメラ目線画像をアップした時は、「決まってますね♪」 言うてたのに、俺はみんなからボロカス........↓  イジられっぱなし.....007.gif


日中は銀ちゃんと笹やんが遊びに来ました^^
一緒に飯食いながら車の話・・・・・^^  2人共、金も無いのに 3ローターペリ作って下さい!と夢のような事を、毎回言ってます^^ 笹やんなんか、シビック乗ってるのにロータリー関係無いやん!

なんでぇ~?_b0138552_22261275.jpg

2人で何やら銀ちゃんのエンジンルーム見ながら楽しそうに喋ってる♪
ちなみにカメラ目線は苦情来るからヤメとき!と言いました^^




俺は昼までに昨日の続きを仕上げました。 エンドプレーは1度で決まらず、スペーサーは珍しい「Z」を使った.....  0.05で決め!^^

なんでぇ~?_b0138552_22391927.jpg

オイルパンのコーキングが乾くまで一晩、このままです^^
明日、送ってきた棺桶みたいな木箱に入れて加古川に帰ります^^


                                    郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2008-08-27 23:01 | Comments(2)
Commented by ひよこ隊長 at 2008-08-28 00:11 x
今日はお疲れ様でしたぁ
ヾ(・▽・)

ッてか…

ちょ-ッと!!!
リラックマ小さすぎるしぃヽ(・ε・`)ブゥブゥ

今度は…
昨日のカメラ目線で苦情連発な方くらい大きく写して下さいね
(.~-ω-~.)マッタク

あッ!!!

あれからね787Bの4ローターYouTubeで見ましたよ-
(・∀・人)

あの音♪まぢ惚れ惚れですなぁ(・▽・)♪

(;ーω∥おむすび…1つ追加でお願いします

(ノ・∀・)ノ〃ワショーィ!!
Commented by yamagouda at 2008-08-28 10:33

ひよこ隊長さんへ
 ↑ええ加減、この文字打つの恥ずかしいんやけど......^^
    
 笹やんでええやろ?^^

 久しぶりに銀ちゃんと会ったんちゃう? あほな話してましたねぇ~^^  

 ロータリーに乗りたいなら早くシビック売ってFD買いなさい♪シビックにロータリーは無理よ!^^ 

 NAサウンドは最高やけど・・・・・もう、飽きたわ...... 
   

by yamagouda