人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

伝説の男シリーズ(其の③) 郷ちゃん vs 地域住民・・・・・


伝説の男シリーズ(其の③) 郷ちゃん vs 地域住民・・・・・_b0138552_23124414.jpg

お待たせしました!写真の男・川田です。 月に一度は好評の伝説の男シリーズを書く予定でしたが7月は休みました。すみません... 今回の画像はその③なのでアホになりました(笑)
郷田君は、電話で愛知の浅田さんとパイプフレームとかのむずかしい話した後、某工業高校の見学報告書の話で疲れきってます...


あれはボクが22ぐらいの時(郷田君は24ぐらいかな)の話です。 当時、郷田君は車を4台所有してました。 金持ちに聞こえますが、その反対...  DRAGの競技用RX-3、部品取りのRX-3を2台、SA22Cを1台  全部、公道走れないナンバー無しやん... 動くのは原付バイクのジョグだけ...行動範囲狭っ!(笑)  

お金も無いからDRAGのRX-3以外は路上駐車です。(ちなみに駐車禁止の道路じゃないよ)
そのうち近所から不放車に見られ通報されだしました。 貼り紙を貼られても郷田君は平気!はがしては少しだけ動かすの連続。  その後、住民も駐車してるので、場所取りの争いに...

ある日、郷田君の車を動かせないようにピタッと止めた車を発見! 
「これは挑戦状や!」 とつぶやき、その車の前に車を止め、はさみうち! 「これで出られへんやろ...」とニコニコ   しかし、鍵も無くドアも開いてるので勝手に車を押して脱出してました><

その後、郷田君がマジで言い出したのは 「道路に白線引いて 『郷田専用 止めるな!』 と書いたろ!」 ... これはさすがにみんなで説得してやめてもらいました。  発想もやる事もグレートでファンキーです (笑)   それから、郷田君に文句が言えない住民は団結して、ケンちゃんとこ(バイト先)に苦情を言いに... やむなく別の場所に移動しました。 地域住民の勝利、郷田君の敗北です。 



そんなむちゃくちゃな郷田君ですが、ちょっとだけいい話を...

あれは今年の3月29日の話です。 店に遊びに行った時の話ですが、昼食になり、飯は?と聞かれたボクは 「給料前で金が全然無いからいいです。」と答えました。 50円しか無かった。

すると黙って2000円出し、えっ?と驚くと 「2日もどうやって暮らすんや?タバコもコーヒーも買えんやんけ!」 と...  さっき、郷田君は米を買うたら金が無いわと言ってたのに...
「明日、米買う言うてたでしょ?いいんですか?月末の支払いもあるでしょ?」 と聞くと、「2~3日分はあるから飯食えるわ、気にすんな! 困った時はおたがいさまや! 返すんはいつでもええぞ!」 と...  
じーんとして涙が出そうでした。 普段はイケイケでめちゃくちゃな人なんですが、ホンマはこんな人なんです。

伝説の男シリーズ(其の③) 郷ちゃん vs 地域住民・・・・・_b0138552_0533995.jpg

しか~し、画像を見てください。   こんないい話もしたのに元気になった郷田君は、お笑いコンビ 「5GAP」 のホワイト赤マンの練習してます ><   みんなが「アカンわ~」 と言うと、「せやねん!ホンマはヘルメット白やねん!」 と、嬉しそうに...   違うよ!あんた自身がアウトやで!気づいてや!  さっきのいい話は削除したいです... 台無しや~ ><  この人があんな凄いエンジン組むとは思えません。日本も終わりやな... ><  今日も大人数でにぎやかです(笑)   ちなみに家でも息子とホワイト赤マンやってるそうです...    川田でした。   
  



  
by yamagouda | 2008-08-31 01:14 | Comments(6)
Commented by コペ7 at 2008-09-01 23:03 x
毎度ダス。。。
すんませ~ん。。。
伝説シリーズ…見逃してました~。。。(+0+)ぁゎぁゎ
やはり…
あのジコ虫は…
そして、更に…
彼は…
…進化している!
DoCoMoSHOPでの秘話を入れてほしかった…爆*~●
次回も楽しみです!
Commented by yamagouda at 2008-09-02 10:08

コペ7さんへ

相変わらずのアホさに、みんなコメント書かれへん!と言うてました.....  

俺の過去にやらかした事件の生き証人・川田君が、「まだまだ引き出しの中いっぱいで減らへんわ.....」言うてます。

docomoの話?契約の事件の事か? そのうち出てくるやろな.....><
Commented by 第一空挺団特攻隊長の妻もも at 2008-09-02 10:30 x
第三弾だけあって郷ちゃんとかわちゃん壊れまくってる~(^∀^)アヒャヒャヒャ

郷ちゃん さすがやね(^^)
グレートでファンキーなんは今も変わらず(^^)v

えぇ話しやね~感動してたんやけど(T^T)ウルウル

その後にホワイト赤マンに変身とは(≧~≦)ププッ
そのままアリオ行ってぇ~(^ワ^)☆
Commented by yamagouda at 2008-09-02 11:16

ももちゃんへ

初コメやね^^  ありがとうございます。

今も変わらず?  昔に比べたら半分以上、丸くなりましたよ!^^
息子が20歳になるまでは事件を起こさない!が、一番のモットーですから.....^^

あの姿でアリオ行ったら警備員に捕まりそうやからダメです ><

Commented by 第1空挺団特攻隊長 at 2008-09-02 12:01 x
ホワイト赤マン最高

超危ない

今度、JDDAの企画で

エキシビションマッチか何かの企画があれば

是非その格好で

右レーンを仕切って欲しいわ~淲

ドラマガの表紙飾るでぇ淲
Commented by yamagouda at 2008-09-02 18:47

特攻隊長さんへ

イヤじゃ! 身内にしか見せられへんがな..... ><

by yamagouda