人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

スゥイート・ポテト・ケーキ♪


今日は朝から昼過ぎまでドライブでした。  と言ってもパーツの引取りと納品.....

この業界、いやレース界でも 「関西のドン」  う○だ・チューニング に 久しぶりに行ってきました^^

NISSAN系列でロータリーとは無縁やけど、パーツの熱処理や難しい機械加工をたまに依頼してます。  いつも忙しそうで、すでに来年のGTレースの図面が届いてるとか...... 

かなり年配やがいつも元気な社長は、俺が唯一、終始敬語で喋るお方です ^^ 山ちゃんなんか、ずっとコメツキバッタ状態になる^^  

今日は凄いモンを見ました!  V12 フォーミュラエンジン!!!  詳しくは言えませんが......
それも普通のフォーミュラエンジンと違う! マニアも見た事無いと思うエンジン..... かっけぇー^^



その後、3件回り工場に着くとお客さん2人待ってた(常連やが....)
そして嬉しいプレゼントが.....♪  手作りのスゥイート・ポテト・ケーキ!!!

そういえば、ももちゃんから 「彼に渡してるから家で食べてね」 ってメールあった事を思い出した^^

スゥイート・ポテト・ケーキ♪_b0138552_20564614.jpg

ありがとうございます♪ 夕方、息子と一切れずつ食べたが美味かったぁ~^^
以前、常連客にも手作りの差し入れいただき、ももちゃんにいつも感謝です^^  また頼んまっせ~^^ (ずーと俺のファンは続けてや♪  もう、違うか~^^)
夕方から神戸でカラオケ誘われたが、仕事やし2人のお邪魔になるの解ってたから断ったが..... 俺もストレス発散したいなぁ~><

午後は誠ちゃんFCでフラフラになった・・・・・


                                  郷田レーシング・郷田 

  
by yamagouda | 2008-09-27 21:57 | Comments(2)
Commented by もも at 2008-09-29 09:15 x
タイトル見て 嬉し恥ずかしやわぁ(#^.^#)

喜んでもらえて良かった(^-^)

漫画借りっ放しで気になってたんです。
ありがとう。

私 郷ちゃんのファンやよ(^^)v
彼公認やし(*^_^*)

郷ちゃんが始終敬語遣う人~
いたんやね(´∀`)アハハ
Commented by yamagouda at 2008-09-29 10:00

ももちゃんへ  

ありがとうございます。^^

もう、ファンが少なくなってきたからずーと頼んまっせ^^

いつもいろんな相談のってくれて感謝してます..... 
でも理想ボーダーラインは下げれない.....><

終始敬語つかう人? あの方は別格です。


by yamagouda