人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

落ち着きました・・・・・


先週はブログのアクセス数が少なかったのに、今週はチョッと前までのアクセス数に戻りました。 
                 なんでやろ...........? 

別におもろいネタを書いてるわけでも無いし、アクセスせな どんなネタか解らんのに.....

毎日、夕方になるとブログ書かなアカンと思い、はぁ~.....と溜息でる。
でも最近、慣れたのか開き直ったのか そんなに苦痛じゃ無くなってきた^^  アクセス増えたり、コメントが入ってれば、毎日楽しみにしてる人も中にはおんのやろなぁ~と自分なりに気を利かせてます.....^^  たまに2~3日休むのがいいのかも♪


今日から段取り替えです。  納車待ちが3台で、継続の預かりは1台になりました。  
ピットが空くとチョッと淋しいし、不安にもなりますが、急ぎで厄介な作業が待ってます.....><

そうです! 伸FDのエンジン組まなあきません! それも気が乗らない またまた予備エンジン.....
注文してる国外アペが未だに届きません.....↓  もう レースに間に合わない.....><
また反ってる豪州製アペをシコシコ面出しして使う事に..... 


伸FDのエンジン特性とパワーがパワーだけに、アペが大体1レース ( 2DAYで10本ぐらい ) しかもたないの解ってて組むのは辛い!!! 007.gif  
前回のレースで伸ちゃんが11000rpm近く何回も回してるから中古のハウジングも更にボロボロになってるし、佐藤商会さんトコのコーナーシールも傷まみれ..... 当然、使うけどね.....^^ 

落ち着きました・・・・・_b0138552_19222760.jpg

今日はコーナーシールを点検しながら洗浄し、外れてるインナーをSETしました。   これがまたネクラな作業でアウターとインナーをSETし、アペを入れセンターを出してから瞬間接着剤で付けます。  乾いたらカッターで、はみ出した接着剤を取り完成..... これを12個も.....

後、ローターの修正&加工もしたが、これは誰にもお見せ出来ません^^   ご了承を.....^^


                                  郷田レーシング・郷田

 
by yamagouda | 2008-10-02 19:47 | Comments(0)

by yamagouda