人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

明日ぐらい.....?


世間は3連休で、みなさんも遊びに出かけたんじゃないですか?
俺も日曜は休みで秋・冬モノの服を見に出かけてました^^

今日は、午後からお客さんらが遊びに来て、にぎわってます。
轟(自)の宮崎君と誠ちゃんが、真剣に足回りやトラクションについて語ってるし、テレビを観ながら喋ってる人達も.....


前回のブログについてRISINGの英ちゃんから、嬉しい思いやりのコメントがありました.....
ありがとう...........  ホンマに感謝してます。

一番悩んだのは、次のアペをギリギリまで期待して待ってたのに4ヶ月過ぎても来なかった為、
ボロボロになってる予備エンジンで戦うべきか?で俺と伸が、最後まで決断しなかったんです。

出るかぎりは勝負にこだわる俺やったが、「走らしたいから、やっぱ行こか!」 と3人で決め、予備エンジンを組んだ矢先に、ピット キャンセル待ちの連絡は3人とも凹むわなぁ~><
でも、最後まで諦めず頑張ります!^^


その伸FDですが、明日ぐらい?エンジンに火が入るかな!?  まだやる事はぎょうさんあるけど、着々と進んでます^^

明日ぐらい.....?_b0138552_19132330.jpg

右バンクは大体終わりました.....  明日は左バンクを仕上げ、JERICOのソレノイド関係や他のトコをちょこちょこやったらエンジンかかるかな.....^^   チョッと無理かなぁ~?微妙なトコです.....


                                   郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2008-10-13 19:26 | Comments(1)
Commented by yamagouda at 2008-10-14 10:24

T君へ

非公開コメやから「誰?」と思ったわ^^

ありがとう.....気にするな!^^ 動いてくれたんやしな^^
でも 仙台は寒いやろなぁ~.....

もう1件の話はダサいぞ! 自分の失態やから反省しなさい^^

by yamagouda