人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

いろんな人の思いやり・・・・・


最近、つくづくと人の温かさを感じています。

仙台のピット・キャンセル待ちの件で、昨日も銀ちゃんが、サーキット持参用のイスを持ってきてくれたし、未使用のテントまで段取りしてくれました.....
中部地方の渡辺君も一晩なら荷物置いてもいいとメールくれたし、小林君もテント確保してると電話ありました.....

英一をはじめ、みんなに頭さがる思いでいっぱいです。

自分以外は信じない精神で、ずーっと生きてきた俺だが、 プライドと人に対しての思いやりだけは捨てずに行こう!と生きてきて良かったと思う。 こうやって助けて貰える事もあるんやし、これからも困った人を助けていけばまた、良い事もあると信じて.....
今じゃ 信じれる人間もたくさんいるしね^^  逆に敵も多いが..........



仕事の方は、夕方にコスモの修理 出来上がりました......^^

いろんな人の思いやり・・・・・_b0138552_19161690.jpg

ホンマに補機類を外して点検も洗浄も何もせず、つけただけの仕事をしてたみたいです.....><
スロットルなんかファーストアイドルのレバーやスクリューが錆びて、全く動かない状態やったし、 調子悪いの当たり前!  ガスケットやOリングも新車の時のままやから、水漏れもしますよね.....

とりあえず他のトコに異常は無いが、オーバーホール時に点検もしてないやろうから、いつトラブるか心配な車両です.....>< 
予算無いから依頼箇所以外は一切、さわらないで!って言われてるが.....  
様子みるしかないですね...........


                                   郷田レーシング・郷田



 
by yamagouda | 2008-10-23 19:58 | Comments(2)
Commented by シルバー矢郎 at 2008-10-23 23:16 x
いやいや、昨日はありがたいお話聞かせてもらいまして勉強なりましたわ。笑 

ブリッジの親分がオーバーラップでベッベッベッベですよネ~ 

ペリは充填効率がグ~ 

イスと人間パチンコ・・・じゃなかった、テントなんてお安い御用でんがな~ 

水くさいでんな~ 

すんまへんなぁ~借りるて事は利息っちゅうモンが発生しまんねや~

よろしゅうたのんまっせ~
Commented by yamagouda at 2008-10-24 10:11

銀ちゃんへ

知らんモンが聞いたら、ホンマにあんたの事を金貸しやと思ってるで~^^  
ミナミの帝王もほどほどに.....^^ (俺も好きやけどね♪)

大空テント 改め テント になりましたからね^^
住居は八尾でっせ~! それもここから近い!!!^^

しかし、エガちゃん、テント、Mr.オクレが好きなんは俺らぐらいかもよ.....^^

by yamagouda