人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

今日から仕事.....


昨日のブログで訂正があります。
2本目振られて右レーンで止ったって書きましたが、フルブレーキ状態でチョロチョロ動いてました。

サブちゃん (お友達です。DUKE富山の凄い人) から、ビデオ撮ってると連絡あり、観ました.....
申し訳なさそうに自分のレーンにちょろちょろ帰る伸FDが映ってた.....^^ (今だから笑える!)
そして、日曜に青鬼GTRが、サブちゃんのカメラをぶっ飛ばす映像も.....><


昨日までダラダラしてましたが、今日から心機一転で仕事です。
セッティングでFDが入庫しましたが、部品待ち.....><   修理で預かってたFDも納車待ちやし、気分乗らないが、うるさいヤツ(当然、伸の事)のをバラし始めました.....

今日から仕事....._b0138552_1834620.jpg

このエンジン、最後やから伸と山ちゃんと3人で話してました。
限界超えて壊れるぐらい完全燃焼させて 「長い間、お疲れさん!」 と、言いたいな!って言ってたのに、中途半端なトコ割れて終わっちゃいました.....><
箇所も原因もいつどんな状況でなったかも大体解ってます。 唯一、不審だったトコやし.....   

エンジンに気持ちが通じたのか解からないが、調子良く、濃い目なのに速かった♪
最後まで戦いたかったなぁ~^^  でも終わりです。
多分、バラしても捨てれず、どっかに箱詰めして眠らすと思う.....^^ 


                                     郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-11-06 19:06 | Comments(2)
Commented by こばりん at 2008-11-06 21:37 x
ブローしたハウジングをアップしてぇ~!

早く

早くぅ~

o(^-^)o
Commented by yamagouda at 2008-11-07 10:15

小林君へ

いやだ!^^

プライベートチューナーのお前が見たいのは解かるが、ハウジング&ローターは見せない^^

少ない脳みそをフルに働かせて発想&対策の加工がいっぱいやもん♪

バラすたびにちょっとずつ加工して進化してます^^

バラしたら、酷かったハウジングの傷の程度とかはアップするね.....

by yamagouda