人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

隠れファン.....!?


山ちゃんは昨日・今日と知り合いの店に出張の為、俺はマイペースでバラシ作業してました。
これといったネタも無いので、昨日あったチョッとおもろい電話の話でも.....

午後3時頃かなぁ~ 伸FDの作業してると1本の電話が.....
クロスポート加工のエンジンを作って欲しいという依頼でした.....

いろいろ聞いてると東北地方の方で競技用に使用するらしい。  それもDRAG仕様だそうです。
現在は540PSのブリッジポート仕様らしいが、どうしても700PS欲しいとの事.....
ブリッジでも700PS出ますよ!って説明するが、彼にもこだわりがあるらしい..... 良い事です^^

その後も話してると、妙にうちの事に詳しい.....!?  なんでいろんな事知ってるの?って聞くと.....
2年前からずーとうちの店と伸FDに興味を持ち、追ってたらしい!
それも先週のJDDAにエントリーしてるドラッガーだった!!!  

そして噂や雑誌・HPでしか知らなかった俺等や伸FDを初めて目の前で見て感動したらしい!^^
その晩は興奮してなかなか寝れなかったとも言ってたが、「それは言いすぎやろー?」って聞いたがホンマらしい......  嬉しい事言ってくれるじゃないですかぁ~♪ 冗談でも嬉しいっす^^


何が魅力なの?って聞くと.....
エアロパーツで飾る事無く、ノーマル外観で派手なステッカーも無いのにオーラが出てると.....
ちなみにうちでは外観にこだわる銀ちゃんに、ダメだしされっぱなし.....^^

そして終わる事無く、いつまでも進化しエンジンを追求してる俺と、それを操る伸に憧れるらしい。
彼の知ってるいろんなロータリーチューナーは、あるパワーが出るとこれ以上の馬力は無理!壊れるだけ!って諦めるし、やらないらしい。  それをNOS無しでそれより150~200PS以上可能にする技術が一番の魅力らしい.....


複雑ですね.....  好きな事、興味ある事をずーと追求してる犠牲に、店はサブいし、俺も山ちゃんも伸も質素な生活をしてる。 でも、知らないトコで見続けてる人や、応援してくれてる人がいるって解ったら、元気出てきますね^^  もっと頑張らねば..... 

隠れファン.....!?_b0138552_197322.jpg

「まだ走られんのかえー?」 とワクワク待ってる伸と山ちゃん。 こんな変なおっちゃん2人とイケてる俺で来年も仙台行くぞー!^^(後で2人に怒られそう^^)
ちなみにこの後、クラッシュしそうになり、元気半分になってた.....^^

PS: I君、やる気になったら連絡下さい!ペリも魅力あるよ..... ブリッジでも楽しめるし.....^^  


                                     郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-11-07 19:26 | Comments(0)

by yamagouda