人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

PC直りました!.....


今日、12月8日はジョン・レノンの命日です。  何故かずーっと憶えてます。
誰かの誕生日とか、そういう記憶はいいんですけど、昨日の事は忘れてる時も再々あって.....^^

別にビートルズのファンだったわけじゃ無いけど、衝撃的な事件やったからでしょね.....
中学の時にツレが熱狂的なファンだったから、「これ聴いてみる?」 ってよくレコード借りました^^
ほとんどのLP聴いたかな.....^^  懐かしいです。  


仕事の方は、相変わらず暇ですが、三好FDが今、入庫しました^^  今週からが勝負です!
そろそろ忙しくなってくれなきゃ! 不況で大きな仕事依頼は無いけど、オイル交換でも来て頂ける事に感謝です.....


そしてPCがやっと正常になりました♪  
今日、NTTに電話して新しくなったセキュリティーに更新!
なかなか電話が繋がらず、やっと繋がったのは午後4時.....↓ 
他からも苦情の電話があったと俺はみた!  なんせ全然、メール出けへんかったもん!

さぁ~ 明日からは引きこもり君、卒業やー!


                                   郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-12-08 19:56 | Comments(4)
Commented by Y住ステージア at 2008-12-08 20:09 x
毎度どうもこんばんわ☆
僕の誕生日覚えといてくださいね・・・
オイル交換にまた行きますは~! 
明日は雨ですよ~風邪を引かないようにお願いします。
Commented by 田舎もん at 2008-12-08 22:48 x
12月8日は、偉大な先人が、我が国の運命をかけて米国に戦いを仕掛けた日でもあります☆
あの~、FD2愛用のオイル、まだ在庫ありますぅ~?
仕事の都合がつけば近々お願いしたいのです♪
Commented by yamagouda at 2008-12-09 10:14

Y住君へ

君の誕生日!?  まだ、2回しか来てないのに知りませんよ.....><
一応、今度聞きます^^

今は雨どころか良い天気ですよ♪
Commented by yamagouda at 2008-12-09 10:22

田舎モンさんへ

えっ!? 誰? 今度来た時に教えてね^^

オイルですか? この前のオイル交換で無くなりましたが、手配します!(あのオイルは君しか入れない)
いつも遠くから来て頂いてありがとうございます!^^



by yamagouda