人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

こんな気分は久しぶり!^^


11月中旬から朝食の片付けを終え、息子も学校行く準備できたら、毎朝ずーとCDをかけます。
アーチストは..... 「SEX PISTOLS」  元祖パンク・ロックっす^^  当時、何百回聴いたか♪
俺はLPしか持って無く、誠ちゃんに借りました^^  俺のディープ・パープルと期間限定交換です。

30年前の曲なのに、何でこんなにカッコええんやろ?と不思議.....  演奏の技術はヌキで.....
ただ、ほとんどの人が受けつけないと思う。 店では、俺とマコトと三好君しか理解出来ないらしい。

このご時世、ダウンロード?(俺は未だにサイトのやり方知らないが...)ってのがあるから、興味ある方は一度、聴いてね!^^ お勧めは、やっぱ 「ANARCHY・IN・THE・UK」っす♪
(当時はエグイ反社会的歌詞でレコード店にアルバム・ジャケット飾るのも禁止されてた記憶が!?) 

ちなみに息子は最初の3日間、「朝からテンション高いなぁ~^^」 と、言ってたが、それ以降は
「もう、変になりそうや.....」 と.....  
クソ真面目な息子に 「お前も音楽に興味持て!一緒にHIになろーぜ!^^」 と言ったが 「いや!」 と断られた.....   淋しいなぁ~.....


前フリは音楽ネタでしたが、今日は早出して張り切って仕事にかかりました.....^^
久しぶりの仕事がワンオフ製作なので楽しい!^^ 

こんな気分は久しぶり!^^_b0138552_23314833.jpg

今日は、この点付け箇所を仕上げて、もうチョッと進んだかな♪
山ちゃんは10:30まで西尾GDBのオイル交換とか頑張ってました!  お疲れ様です..... 

明日も早出したいが、今夜は飲む日やから早起き出来るかなぁ~.....


                                   郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2008-12-17 23:59 | Comments(6)
Commented by 第一空挺団特攻隊長 at 2008-12-18 02:36 x
アウト(笑)

朝から!
その曲ノリノリで聞いてたら!

あかんよ~!

息子が父さん
何か?気が変になりそ~やって言うのも共感できるわ~!(笑)
Commented by yamagouda at 2008-12-18 09:42

特攻隊長へ

君達には、この刺激的で全身が熱くなるのが、解らんかぁ~?.....><

そこそこデカい音量で、朝から聴くのが一番っす!^^
昨日までのイヤな事も、今から始まるイヤな事も全部、忘れさせてくれる.....
今日も頑張ろー!今日は良い事あるやろー!って気持ちになります.....マジで^^

B型やから、すぐ切り替え出来るんや!って、また言うんでしょ!?^^

ちなみに最近、息子に「朝は1曲だけやで!」と言われる.....><
その代わり「ブルーハーツ」は好きみたいでOK貰えます^^

Commented by ぶー at 2008-12-18 12:16 x
あれは、朝から聞いてたら変になりそうです(-_-;)


ってか、家で、車で、事務所で聞きすぎですわ(´Д`)
Commented by 青鬼DRAG-R at 2008-12-18 12:33 x
GOD SAVE THE QUEEN が一番かっこえーでw

いくらパンク好きでも人生はパンクしたらあかんよ~www
Commented by yamagouda at 2008-12-19 08:37

ブーへ

いやいや、朝から聴くのが値打ちあるんですよ!
一日の始まりとして.....♪

そろそろ(来年)はディープ・パープルにチェンジっすね^^
リッチー・ブラックモアのギターにしびれながら.....
Commented by yamagouda at 2008-12-19 08:55

青鬼・渡辺君へ

マジでめっちゃ嬉しいっす!^^  まさか、君がピストルズ聴くとは.....♪

ゴッド・セイヴ・ザ・クイーンが一番ですか..... 
「女王様、あんたの政治にゃ未来がねぇよ!クソくらえ!」っすね..... 
当時、この曲の過激すぎる発言で放送禁止やったんっすよね.....

おれはやっぱ、「アナーキー・イン・ザ・UK」 っす^^
中1か中2の時に初めて聴いて「なんじゃ?この曲!?」って衝撃的やったもん..... 
「さらばベルリンの陽」も最高ですよ!^^

最近の内容もメッセージも無い、くだらない洋楽・邦楽にうんざりしてたのに、君のように解る人間が身近にいて嬉しいっす!^^




by yamagouda