人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

早起き、出来るかなぁ~!?.....^^


明日、岡山国際サーキットに行ってきやーす^^
その準備でバタバタ! といっても仙台に行くんちゃうから身軽ですが.....^^

何で毎回、前日にオイル交換やらドタバタするんやろー?って不思議。
まぁ これといったトラブル無いし、仕様変更も無いからなんやけどね.....^^


うちとブログをリンクしてるスーパープライベートですが.....
昨日のブログで、明日の勝負の事を書いてました♪ (また、俺が悪人のように書いてる.....)
電話の内容は大体あってるが、俺のイメージが悪くなるからコメントに軽い指摘を入れたった.....^^
暇な人はご覧下さい!

でも これやからレースはヤメれないっす。^^
ただ単にサーキットを走るだけでも楽しいのに、同じレベル同士の勝負の世界.....
店同士も 「今日の友は明日の敵!レースが終われば、また友」.....  
ピットでもメガネ2号(サイトー君)と、ののしりあいが勃発です.....^^



作業の方は.....

早起き、出来るかなぁ~!?.....^^_b0138552_18222366.jpg

山ちゃんがIN・マニホールドのポート研磨&拡大加工っす。
完全にノーマルだったので段付き修正を.....  当たり前といえば当たり前の作業やけど.....
チューニングはこういう細かい作業の積み重ねです。


俺は?と言うと、サイドハウジングも入荷したので、ポートのケガキやら段取りに追われてます.....
何か やる事多すぎて、やたら忙しい!  段取りばかりで作業出来ない状態っす..... ><


さぁ 打ち合わせで早朝の5時集合に決まったが.....  はたして起きれるかな?????
息子の朝メシと弁当作りを計算したら..... 3時半起き!?    絶対、無理やな..... ><
でも5時半まで待って来なかったら、ほって行きますよ!って銀ちゃんに言われたし.....

「朝から10Kmの渋滞やった!」 や、「新聞配達の子を手伝って遅れた!」 とか、いつもの大嘘の言い訳も通じないし.....    今晩は 早ぅ 寝よーっと!^^


                                        郷田レーシング・郷田


 
by yamagouda | 2009-03-10 19:48 | Comments(4)
Commented by at 2009-03-11 04:32 x
行くで~
Commented by もも at 2009-03-11 08:33 x
間に合ったかなぁ~(笑)
Commented by 第一空挺団特攻隊長 at 2009-03-11 12:30 x
今日は、何分遅刻ですか?
Commented by yamagouda at 2009-03-11 20:41

銀ちゃん&ももちゃん&隊長へ


(銀ちゃんへ)

今日はお疲れ様でした。
課題が残りましたね.....

来週以降、話し合いましょう!





(ももちゃんへ)

はい。 当然、遅刻っす!^^
銀ちゃんも遅刻やから、とりあえずセーフ!^^





(隊長さんへ)

正確には20分 遅刻です.....
銀ちゃんも15分 遅刻っす!^^

「タイヤが3本パンクして修理に時間かかって遅刻や!」 とでも言っときましょかー!^^


by yamagouda